Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

西野カナと今市隆二が熱愛?指輪がお揃いってホント?!そして新曲が映画の主題歌に!

2015/09/29

『ヒロイン失格』の主題歌を歌う西野カナさん

その曲が女性たちの心を鷲掴みする歌詞だと話題に!

三代目J Soul Brothersの今市隆二さんと熱愛発覚!?

そして、指輪がお揃いの物をつけているの?

その真相はどうなんでしょうか?


★西野カナのプロフィール

西野カナ
プロフィール 名前:西野カナ 本名:西野加奈子 生年月日:1989年3月18日 血液型:A型 出身地:三重県 身長:158㎝ 最終学歴:金城学院大学文学部英語英米文化学部 公式サイト http://w…

新曲がまたもや映画の主題歌に!

今回は『ヒロイン失格』という映画の主題歌になりました。

この映画には桐谷美玲さんや山崎賢人さんが出演されています!

★関連記事

連続テレビ小説『まれ』の山崎賢人に熱愛中の彼女は?性格は?
2015年6月29日のしゃべくり007でゲストに呼ばれた 2.5次元から飛び出てきたイケメンと言われている 山崎賢人さん!   そんな山崎賢人さんの性格や彼女の有無を調べてみました!! …

あらすじ

主人公は、幼なじみに一途に恋する女の子、松崎はとり。

はとりが想いを寄せる幼なじみの寺坂利太は、すごくモテるけど、どの彼女とも長く続かないタイプ。

次々に新しい彼女を作る利太。

だけど、はとりはそんなのおかまいなし。

だって最終的に付き合うのは絶対に自分!と信じて疑わなかったから。

けど、ある日、利太の前に現れた地味でぽっちゃりな女の子。

どう転んでもヒロインになれないタイプ。

最初は、はとりも余裕で構えていたけど、

利太の様子がこれまでとは何か違う。

まさか、利太のヒロインは私じゃないの!?焦り始めたはとり。

どうやったら自分がヒロインになれるか?

オトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!

原作コミックは既に完結しており、気になる方はコミックを読んでみてはいかがでしょうか^^

最新曲、『トリセツ』

「トリセツ」は取扱説明書の略

歌で聴いてしまえば硬い感じはしませんが

歌詞だけをみると、とても面白い始まり方をしています!

-スポンサーリンク-

この度は こんな私を選んでくれてどうもありがとう

ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで ずっと正しく優しく扱ってね

一点物につき返品交換は受け付けません ご了承ください

なんとも生々しい(笑)

 

女性からは「共感する!」などの声が多数!!

西野カナさんにしか書けない歌詞と世界観ですねー!

 

三代目J Soul Brothersの今市隆二と熱愛は・・?

スクリーンショット 2015-09-27 13.04.36

まずは、なぜ熱愛疑惑が生まれたかというと

『テレビに出演した際に、お2人の指輪がお揃いだったから』

その指輪とは?

2011年8月発売の『JULLY』という雑誌に今市隆二さんが付けていた指輪だそうです。

 

これは私物とかではなく、スタイリストさんが用意したものらしです^^;

じゃあ、真相は?

お2人が熱愛写真を撮られたわけでもなく

ガセっぽいです!

『西野カナ』と検索すると

『今市隆二』というキーワードが横に付いているので

ファンの方はびっくりしますし、「?」が浮かびますよね。

-芸能