Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

安室奈美恵のタトゥーが消えた真実は?息子の温大くんの現在の写真は!

デビューから20年以上経っても幅広い世代から絶大な人気を誇る

歌姫・安室奈美恵さん

そんな彼女の腕にはタトゥーが彫られていますが

それが消えたという噂が・・・!

また、息子の温大くんの現在はどんなふうに成長したのでしょうか!

タトゥーを彫った経緯

2002年にTRFのダンサーであるSAMさんと離婚後

両腕に彫ったと言われるタトゥー

スクリーンショット 2015-12-17 19.20.21

左腕の英文の意味はこちらです

JUN.30 in 1950
my mother's love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999
1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

出典:Wikipedia

その下には大きく”HARUTO”と息子さんの名前が彫られています!

 

右腕には四葉のクローバのトライバルとバーコード。

また、バーコードは安室奈美恵さんの生年月日をバーコードに変換したデザインだそうです♪

1999年3月17日に

安室奈美恵さんのお母様が殺害された事件がありました。

犯人はお母様の再婚相手の弟

殺害後、車で逃走し、義弟は自殺をしたそうです。

殺害の動機は金銭トラブルと言われております。

 

すべての仕事をキャンセルし、空港へ向かった時には

既にマスコミが待ち構えてしました。

4-m_E38182E38280E38289

当時、安室奈美恵さんは21歳で

この時を最後にメディアの前では涙を見せなくなり

人間に心を開かなくなったと言われております…

-スポンサーリンク-

2002年にSAMさんと離婚。

息子の温大くんの親権はSAMさんに。

養育権は安室奈美恵さんが持つという形で終わりました。

そして、2005年に再度審判を申し出て

親権も安室奈美恵さんに移りました。

消えたタトゥーの真実は?

2013年7月10日『FEEL』のジャケットで衝撃なことがわかりました。

9-400c-_1041206

なんと!タトゥーが消えかかっているのです!!

φ(..)「どうせフォトショップとかで消してるんでしょ」

と思いますが実際の本人の写真がこちら!

スクリーンショット 2015-12-17 19.24.00

ホントに薄くなってる!!!

方法としてはレーザー除去でしょうね。

新たなタトゥー

安室奈美恵_タトゥー4

2013年の震災後に右腕の手首内側に新しいタトゥーが彫られています。

”Love Peace World”

『愛と平和に溢れた世界』

という意味でしょう。

息子、温大くんの現在の写真は?

1998年に生まれた温大くんは現在高校生!

噂によると暁星国際高校に通っているそうですが

現在の写真を調べた所、こんなことがわかりました。

母の強さ

2008年に温大くんと歩いている姿を週刊誌に載りました。

snapcrab_noname_2014-2-17_15-56-13_no-00

安室奈美恵さんはその週刊誌を告訴し

裁判は”今後温大くんの写真を掲載しない”ということで和解しました。

 

なので、現在の温大くんの写真はありませんでしたm(_ _)m

最後に

色んな苦労もある彼女だからこそ

今も強く輝いていらっしゃるんですね!

 

-芸能