Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

Charaと浅野忠信の娘(SUMIRE)が美しすぎると話題に!瞳はカラコン?

映画『スワロウテイルバタフライ』が公開されて2016年で20年が経ちます。

劇中に登場する架空のバンド、YEN TOWN BANDが今年活動を再開されましたね!

グリコ役で登場するCharaさんは

映画『PiCNiC』で共演した浅野忠信さんとご結婚されていました。

現在は離婚していますが、そのお2人の間に生まれた長女・SUMIREさんが

とても美しいと評判です!

特に魅了される瞳にすごい秘密がありました!

既にメディアデビューしていた

2008年発売のCharaさんのアルバム『honey』のジャケットモデルとして登場

そのジャケットはこちらです!

キャプチャ33

 

実は、この時のSUMIREさんは中学2年生!!

モデル顔負けの表情ですが、きっと学校では無邪気に笑うんでしょうね♪


 

★SUMIREのプロフィール


-スポンサーリンク-

CharaのPVに出演

news_large_Chara_jewel

通算17枚のオリジナルアルバムから厳選された12曲に、新たな息吹を吹き込んだニュ­ーアルバム「JEWEL」が11月13日に発売されるChara。

こちらに収録される「やさしい気持ち (Special Kiss ver.)」には18歳になる愛娘SUMIREが初出演。

また、今回のアルバムのジャケット写真の表4にもSUMIREのアップを起用。

更に1­2曲目に収録された「世界」では愛息がドラマーとして初参加。

Charaが生み続けた­楽曲、作品、そして愛する2人の子供達、つまり「JEWEL」=「宝物」が詰め込まれ­た一枚になっている。

出典:https://www.youtube.com

Charaさんのジャケットモデルから約4年後に

裏ジャケット・PVで再登場。

CMでも流れたので「かわいい」「あの子誰!?」「瞳がキレイ」と評判になりました。

そのキレイな瞳はカラコン?

とても日本人には出せない瞳の色

「カラコン?」と思われますがそこにはすごい秘密が有りました。

 

父親である浅野忠信さんは、アメリカ人(オランダ系)のクウォーター

ハーフ、クォーターの次、8分の1であるSUMIREさんはは「ワンエイス」と呼ぶそうです!

ワンエイス、初めて知りました(笑)

素の瞳の色がこんなキレイなハシバミ色なんて羨ましいです!!

SUMIREは装苑の専属モデル

2014年4月からはファッション雑誌『装苑』の専属モデルとして抜擢されました。

b2247203d1fd028ffc3cadab923e3682_19591

「この子見たことあるけどCharaと浅野忠信との娘だったんだ!」

と思った人も多いのでは?!

Aeum2ezMU8aniKd_YK2xO_9

 

この表紙には独特な個性を感じますね!

母・Charaと仲良し

Charaさんのinstagramで時々登場するSUMIREさん。

Bloy0WECQAAQ_yG

親子で一緒に自撮りしたり

Aeum2ezMU8aniKd_ldhfM_27

スタイリストさんと娘・SUMIREさんと古着屋巡りの写真

表情やポーズがキメていて、とても仲良さそうですね!

最後に

現在は大学生活を送っており

芸能デビューはされていません。

とても魅力のあるSUMIREさんの今後の活躍に期待ですね!!

-芸能