Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

RADWIMPSの野田洋次郎がタトゥーを入れた?彼女の吉高由里子とはどうなったの?

大人気バンドRADWIMPSのヴォーカル、野田洋次郎さん。

幅広い世代から支持を受けていますね!

そんな野田洋次郎さんが腕にタトゥーが入っていた!?

また、彼女である天然女優の吉高由里子さんとは

現在どうなったのでしょうか?

RADWIMPSってどんなバンド?

uEHZnjIh2-fLYxMmfxCU-r259rT_s_p0EZw8VDphZ88-image-full

日本人ロックバンドで

2005年からメジャーデビューをしました。


★野田洋次郎のプロフィール

野田洋次郎
プロフィール 名前:野田洋次郎 生年月日:1985年7月5日 血液型:A型 出身地:東京都 身長:180㎝ 体重:75㎏ 最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部 中退 公式サイト http://www.r…

RADWIMPSの意味は

「すごい」「強い」「いかした」という意味の軽いアメリカ英語の俗語「RAD」と、

「弱虫」「意気地なし」という意味の「WIMP」を組み合わせた造語である。

つまり、「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」「マジスゲーびびり野郎」などの意味である

出典:Wikipedia

『有心論』のMV

 

個人的にMVにすごい労力を使ったなーと感じた素晴らしい『DADA』

野田洋次郎の腕にタトゥーってホント?

e7851d281145a44c64c1e72be3d18bf9

Instagramに投稿されたこの写真!!

指先までキレイに入っていますね♪

 

実はこれはヘナタトゥーというものみたいです。

-スポンサーリンク-

ヘナタトゥーって何?

「消えるタトゥー」として最近人気を集めています!

大体1週間から3週間くらいで落ちていくそうです。

 

日本でも専門店がありますが

自宅でも簡単に出来ます。

ヘナタトゥーのやり方はこちら!

吉高由里子との交際

野田洋次郎さんと吉高由里子さんの交際が報じられたのは

2013年2月頃です。

 

バーでのデートを報道された吉高由里子さんは

ドラマの打ち上げで酔っ払って

「この間も私、デートしていたところを週刊誌に撮られちゃったんですよ~。

事務所には気をつけるようにって言われているんですけどね~。ヒャハハハァ~」

と彼女らしいコメントをした。

路上のケンカ

フ

渋谷の道玄坂の路上で10分以上にわたって繰り広げられた口喧嘩がありましたね。

 

 

ひとしきりいがみ合うと、「もう行くぞ!」といわんばかりに歩き始める彼。

しかし、ムッとした表情の彼女はピクリとも動こうとしない。

そんな彼女のもとに戻り、彼はなだめようとするのだが、彼女は怒ったまま。

出典:http://www.news-postseven.com

その後別れてしまいました。

だけど、復縁

路上の口喧嘩が主な原因かはわかりませんが

一度別れましたが、復縁したようです!!

しかも、半同棲状態らしいです。

彼女が向かった先は、自宅とは別の高級マンションだった。

彼女はタクシーを降りると、慣れた様子でオートロックの扉を開け、マンション内へと消えていった。

吉高がマンションに消えてから約4時間後の早朝5時半過ぎ、1台の車が帰ってきた。運転していたのは、野田だった。

出典:http://www.news-postseven.com

そして、現在

なんと2015年の2月には別れていました。

「2月上旬、都内のダイニングバーで“吉高由里子の失恋を慰める女子会”が開かれた。大親友のハリセンボン・近藤春菜ら、吉高さんの女友達数名が、恋人からフラれて傷心の彼女を励ましたと聞いた」(テレビ局関係者)

出典:livedoorNEWS

 

結婚間際と囁かれていましたが、残念ですね。

最後に

今年はお仕事を控えている吉高由里子さん

ドラマや映画で活躍するのを楽しみにしています!

RADWIMPSは海外ツアーがあるので

これからは世界での活躍の期待ですね♪

-芸能