Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

テイラー・スウィフトの曲をノリノリで口パクで歌っちゃう警官と学生

2015/06/29

スクリーンショット 2015-03-19 12.13.59

テイラー・スウィフトが絶賛し、Twitterでツイートした2組の口パク動画がネット上で話題です。

スクリーンショット 2015-03-19 12.33.04

その曲は、Shake it Off

Shake it Offが収録されているのは、テイラー・スウィフトの5作目となるアルバム「1989」

 

実はこのShake it Offは、自身を批判する相手へ向けて書いたものです。

彼女は歌について

『私たちにはみんないつだって言いたい放題だし、それをコントロールするなんて出来ないんだって学んできたの。

コントロールできるとしたらむしろどうリアクションするかってことね。』

と語っています。

 

パトロール中に口パクでノリノリに歌っちゃう警官

米国デラウェア州・ドーバー警察がYouTubeに公開した動画が話題になりました。

 

リズム感満点の名演を披露しているのは、勤続19年の警官、ジェフ・デービスさん。

デイビスさんには4人のお子さんがいらっしゃり、10歳の娘さんが『Shake it Off』を歌っていた為、覚えたみたいです。

慣れた手つきで運転しながら、ほぼフルで歌いきっています!

dsc_3781

しかも、このパトロール中の動画は、不注意で外部に漏れてしまったものではなく

警察署が堂々と動画をネット上に公開した動画なのです!

 

-スポンサーリンク-

ドーバー警察署はこうコメントしています。

「パトカーに設置したダッシュカムの映像を確認中、我々は大変興味深い瞬間を見つけてしまった。

我々はその映像の一部を公開しシェアすることを決めた。楽しんでもらえることを期待する。

もしテイラー・スウィフトだと思って見てしまったのなら、大変申し訳ない……」

そのテイラー・スウィフト本人は

テイラー・スウィフトも、映像を見てウケているようだ。      

 ツアーコンサートに招待された?!男子学生交流グループの口パク

デルタ・シグマ・ファイ・ベータ・ムーは米トランシルバニア大学の男子学生交流グループ。 2012年にはカーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」の口パクで話題になっていた。  

こちらも テイラー・スウィフトはTwitterで太っ腹発言をしていた。

 

「個人的にみんなを来年のツアーコンサートに招待するわ(デートもよ!)。私のおごり。最高の出来だったわ、みんな!」

なんという太っ腹!!

ツアーコンサートにデートも付いて羨ましいです。

 

今後もテイラー・スウィフトの活動が楽しみですね。

-動画, 音楽