Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

市川由衣が戸次重幸と結婚!結婚記念日に込められた深い意味とは?

2015年9月8日に結婚した

市川由衣さんと戸次重幸さん!

最近結婚ラッシュでおめでたいですね!

そして、結婚記念日は亡きお母様の思いが込められてる?

市川由衣と戸次重幸の結婚

20150910-00000001-dal-000-2-view演劇ユニットTEAM NACS戸次重幸さんとご結婚された市川由衣さん


 

★市川由衣のプロフィールはこちら

市川由衣
プロフィール 名前:市川由衣 生年月日:1986年2月10日 血液型:A型 出身地:東京都 身長:158㎝ 体重:45kg スリーサイズ:B83 – W55 – H85 最終学歴:東京都立代々木高等学…

 

交際期間は1年2ヶ月だそうです。

出会いのきっかけは?

2014年4月にNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』の撮影がきっかけでお2人は出会いました。

最初は友人関係でしたが、

だんだん距離を縮めていき、結婚を前提とした交際になっていったそうです!

-スポンサーリンク-

戸次重幸コメント全文

マスメディアの皆様方へ。

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に

入籍させていただきました。

 

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、

その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。

 

まだまだ未熟な二人ではありますが、

今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。

皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

市川由衣コメント

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと

9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

 

戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、

結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。

日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。

 

10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、

支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、

今後も作品を通して恩返しできるよう、

ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。

未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

現在は

もう一緒に住んでおり、妊娠はしていないみたいです。

ドラマ『恋仲』でもとても愛おしそうに赤ちゃんを抱いていた市川由衣さん

子どもが好きだそうなので妊娠発表が楽しみですね!

結婚記念日には深い意味が

戸次重幸さんのお母様が癌で2006年12月2日に亡くなりました。

それから、一周忌の2007年年12月2日に「佐藤重幸」から

お母様の旧姓である「戸次重幸」と芸名を変えました。

 

そんなお母様の誕生日は9月8日

 

その日に市川由衣さんと入籍なんて

とてもお母様思いな方ですね!

 

「重い」

「マザコン」という

悲しいコメントもあるようですが

お母様思いの戸次重幸さんの気持ちをちゃんと受け止めて

9月8日に入籍を入れることに賛成した市川由衣さんは素晴らしいと思いました!

最後に

結婚ラッシュが続いていて

とても幸せな気分になります。

末永くお幸せに!!!

-芸能