Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

天海祐希と真田広之が熱愛!恋愛は「遠距離がちょうどいい」その理由は?!

元宝塚月組トップスターの天海祐希さん

先日、真田広之さんとの交際を報道されましたね!

年々m美しくなっていく天海祐希さんの

恋愛感は「遠距離がちょうどいい」わけは?!

天海祐希のプロフィールはこちら!

天海祐希
プロフィール 名前:天海祐希 本名:中野 祐里 生年月日:1967年8月8日 血液型:O型 出身地:東京都 身長:172㎝ 最終学歴:菊華高等学校(杉並学院高等学校) 公式サイト http://w…

真田広之さんとの熱愛について

default_dd9697067991f874e1f6909b4f482b5d

お2人が出会ったきっかけは

映画『ミニオンズ』の吹き替えの共演

急接近したといわれております。

 

もともと、昔から友人であった

天海祐希さんと真田広之さん

 

真田広之さんは米ロサンゼルス在住ですが

「真田さんが日本に来たときは日本酒を飲みながら和食を堪能して、

天海さんがロサンゼルスに行った時は彼が現地をアテンドして。

忙しいふたりですが、一緒にいる時間をとても大事にしているようですよ

とお2人を知る友人はこう話していたそうです。

-スポンサーリンク-

2人の出会いはいつ?

天海祐希さんが現役タカラジェンヌだった頃

『ロミオとジュリエット』の主役に抜擢されたことがきっかけでした。

そこで、天海祐希さんがもっとも惚れ込んで、お手本にしたのが真田広之さんのロミオだったそうです。

そんな縁で2人は出会ったみたいですね!

また、当時を知るワイドショー関係者はこう話していました。

実際真田さんは、天海さんのサヨナラ公演にも駆けつけました。

その時天海さんは真田さんが駆けつけてくれたのがよほどうれしかったのか、

パフォーマンスを兼ねて客席に飛び降り、真田さんの膝の上に腰掛けたと報道されたこともありましたよ」

出典:Yahoo!ニュース

天海祐希の恋愛感

天海祐希さんと言えば

・容姿端麗

・スタイル抜群

完璧な女

のイメージが強いですよね!

理想の上司ランキングでは2009年から6年連続1位を獲得しています。

そんな天海祐希さんが遠距離がちょうどいいと言う理由がありました。

彼女らしい理由があった

天海が以前に熱愛を報じられたのは歌手の吉川晃司だった。

“サムライ”のような吉川に天海がべた惚れ。

真田も“サムライ”のような雰囲気を持っているだけに、天海が惚れるのも納得です。

ただ、“強い女”の象徴のような天海ですが、惚れた相手にはとことん尽くしすぎてしまい、

いつの間にか徐々に相手が引いていって破局というパターンを繰り返している。

真田とは物理的に距離が離れているので逆にうまくいくかもしれません」(芸能リポーター)

出典:Yahoo!ニュース

天海祐希さんの素晴らしい性格なのに

それを引いてしまうなんて・・・もったいないですよね。

最後に

”仕事人間”の天海祐希さんなので

こういった恋愛報道を聞くと

こちらまで嬉しくなります。

結婚はするのか?しないのか?

と言うより、幸せな時間を過ごして欲しいです!

-芸能