Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

二階堂ふみと星野源がまさかの熱愛中!すっぴんがブサイクってホント?

ミュージシャンで俳優の星野源さんと

女優の二階堂ふみさんが交際していると!

なんと年齢は13歳差!?

お2人の元恋人のことも気になりますが・・・

そして、二階堂ふみさんのすっぴんがブサイクって本当なの?


★二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみ
プロフィール 名前:二階堂ふみ 生年月日:1994年9月21日 血液型:O型 出身地:沖縄県 身長:157㎝ 体重:40㎏前後 最終学歴:慶應義塾大学在学中 公式サイト http://www.nika…

★星野源のプロフィール

星野源
プロフィール 名前:星野源 生年月日:1981年1月28日 血液型:AB型 出身地:埼玉県 身長:168cm 最終学歴:自由の森学園中学校・高等学校卒業 公式サイト http://www.hoshino…

サブカルカップル誕生!

60a5173ae37bef44993de201af415408_14950

サブカル男子代表でシンガーソングで俳優の星野源さん。

そして女優二階堂ふみさんもサブカル文化が大好きで

現在、J-WAVEでOKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんと一緒にラジオトーク番組を持っています。

そんなサブカル同士のお2人が熱愛!詳しく調べてみました!

きっかけは?

2013年に園子温監督の『地獄でなぜ悪い』で共演

初めて予告見ましたが、面白そうですね(笑)

 

2015年の夏、資生堂マキアージュのウェブ動画の再共演。

この共演がきっかけとなり、交際に発展したそうです。

星野源さんの所属事務所は

「プライベートのことは存じておりません」

二階堂ふみさんの事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントしていました。

元恋人はどうなのか?

default_3ed45bdd42353f76a164d220d8a71054

2012年の映画『ヒミズ』で新井浩文さんと共演をし、交際。

交際が発覚したのが二階堂ふみさんが18歳の時で

既に1年半交際していたそうです!

(となると、付き合い始めは16〜17歳くらいですね・・・)

お互いの両親に紹介し、新井浩文さんは結婚前提の交際のつもりだったそうですが

交際2年半で破局してしまいました。

歳の差が16歳というのも話題になりました。

-スポンサーリンク-

default_d7c40cf92e03edddac47c906dffaa990

国分太一さんと8年交際し、破局したあと、星野源さんと交際報道されたaikoさん

星野源と付き合い始めた当初は、リリース曲が「邦楽ロックバンドのようなテイストが増した」と指摘されていた

出典:aikoは星野源と付き合いだしてからどうも様子がおかしい

そのちょっとテイストの曲がこちらです♪

星野源さんは2012年12月から、くも膜下出血の治療のため活動を休止し、

その間看病をしていたaikoさんから

『結婚するのか?』と思われていましたが

手術が成功して復帰する頃の2013年の10月頃には破局していたそうです。

二階堂ふみのすっぴんがブサイク?

渡航先と思われる海外の空港の画像をInstagramにアップした二階堂ふみさん

時差ボケでぐったりしているご様子ですが、その写真がこちら!

スクリーンショット 2015-12-16 19.27.04

すっぴんも飾らない二階堂ふみさんは”美しい”と思います。

最後に

映画であの演技の上手い女の子誰だろう

くらいに思っていたのですが、とてもストイックなところがあり

とても素晴らしい女性だなと思いました!

あまり騒ぎ立てず、幸せに愛を育んで欲しいですね。

 

-芸能