Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

よじのぼりJKって何者?!遅刻しそうで学校をよじのぼる動画がいまアツい!!

Youtubeで1週間に100万回再生の『ぷららモバイルLTE』CM

遅刻しそうだから華麗に校舎をよじのぼる謎の女子高生

そんないま話題の動画の紹介です♪

簡単プロフィール

大場美和

生年月日:1998年3月7日
出身地:愛知県岡崎市出身
出身校:光が丘女子高等学校

現在、高校3年生でホントに現役女子高生なんですね!!

まずは話題のCM動画をどうぞ!!

遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?| Japanese high-school girl who is late for school take the surprised way...!!!

 

「どうせスタントマンとかつかってるんでしょ?」と思いがちですが

実は本当に大場美和さんがよじのぼってるんです!!!

なんでこんなことできるの?

大場美和さんはクライミングワールドカップ日本代表にも選出された日本屈指の実力者なのです!!

2012年のIFSCアジアユース選手権で優勝。

15歳で出場したIFSC世界ユース選手権では3位になったそうです!!

 

すごいですね!!!

 

このクライミングは2020年に開催される東京オリンピックの競技候補にもあがっています。

もし、オリンピックの競技に選ばれたら彼女の活躍が世界中で賞賛されるでしょう!

2020年が楽しみですね!

-動画, 面白い