Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

有村架純が福士蒼汰との熱愛疑惑!?実の姉がブサイクなのか検証してみた!

NHKドラマ『あまちゃん』で一気に人気が出た有村架純さん。

そんな有村架純さんが福士蒼汰さんと熱愛中という噂が・・・!

実の姉はグラビアアイドルをしているのですが

”ブサイク”ということなので検証してみました!

有村架純と福士蒼汰の熱愛について


 

★有村架純のプロフィール

有村架純
プロフィール 名前:有村架純 本名:有村架澄 生年月日:1993年2月13日 血液型:B型 出身地:兵庫県 身長:160㎝ スリーサイズ:B80-W60-H82 最終学歴:兵庫県立伊丹西高等学校 公…

 

なんと、調べると

共演作が多い!!

・あまちゃん

・スターマン・この星の恋

・弱くても勝てます

・ストロボ・エッジ

 

そして!

有村架純さんは福士蒼汰さんのことを

「気を使うこともなくお芝居の相談ができる人!!」

と思っているみたいです。

 

また、福士蒼汰さんは有村架純さんについてこう話していました。

「こうやって面と向かって言うことがないので、恥ずかしいのですが、

有村さんとは4度目の共演ということもあって、居やすかったです」

出典:http://mdpr.jp

「自分がふざけていても、受け止めて笑ってくれる方なので、人として素晴らしいなと思います。

女優としての目の輝きをすごく感じられて、これからも一緒に芝居をしたいなと思う女優さんです」

「お互い成長して、また出会う機会があれば、そのときはよろしくお願いします」

出典:http://mdpr.jp

有村架純さんへの想いを熱く話していました!

熱愛疑惑とは?

20150228_184018_large_4352


 

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰
プロフィール 名前:福士蒼汰 本名:福士翔大 生年月日:1993年5月30日 血液型:O型 出身地:東京都 身長:183㎝ 最終学歴:東京都立目黒高校 公式サイト http://www.ken-o…

 

最初は「福士さん」と呼んでいた有村架純さん

 

一緒に共演をしていくにつれ

「蒼汰」

と呼ぶようになったみたいです!

 

そこで、『この2人付き合っているんじゃないか?』

という疑惑が出たようです。

真相は?

調べた所、週刊誌などにも報道されておらず

デマっぽいようです^^;

 

ただ、売り出し中のお2人なので

熱愛報道は慎重にしているのではないかと思います。

-スポンサーリンク-

有村架純の実の姉は・・・?

Wikipediaにも掲載されていますが

「新井ゆうこ」という方がお姉さんみたいです!

新井ゆうこ簡単プロフィール

CFOF5mKUgAA6EUA

名前:新井ゆうこ

生年月日:1990年8月18日

 

現在、グラドルとして活動されているようです。

有名アーティストのPVに出演

なんと!

安室奈美恵さんのPVに出演した経歴がありました!

 

このPVTの1分22秒あたりに出演されています

実は隠していた

新井ゆうこさんは

有村架純さんの姉ということを隠していたそうです。

 

その理由が

『有村架純さんに迷惑をかけたくなかった』

結論

写真を見ていると

移り方次第で

可愛かったり、ブサイクだったり・・・

その基準は人それぞれですが

新井ゆうこさんのDVDや写真集は

とても色気があってキレイです!

 

興味がある方は一度見てみて下さい!

-芸能