Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

橋本環奈が悪魔になったCMが可愛すぎると話題に!実は双子の兄がいた!

千年に一度の美少女と言われている橋本環奈さん

現在メンソレータム リップベビークレヨンのCMで

可愛すぎると話題になっていますが

双子の兄がいるとご存知ですか?

でも、橋本環奈さんが姉という説もありますので

はたして、、、どちらでしょうか?!

橋本環奈のプロフィールはこちら!

橋本環奈
プロフィール 名前:橋本環奈 生年月日:1999年2月3日 血液型:AB型 出身地:静岡県 身長:152㎝ 体重:41㎏ スリーサイズ:B62-W56-H72 最終学歴:博多女子高校 在学中 公式サ…

まず、「可愛い」と評判になったきっかけの写真

ご存知の方も多いですが

こちらの写真で橋本環奈さんが有名になりました!

maxresdefault

“天使すぎるアイドル”“1000年に1人の逸材”と言われる理由がわかりますねー!!

可愛すぎるCMは?

スクリーンショット 2015-09-03 18.52.21

ロート製薬のリップケア製品『リップベビークレヨン』のCMが8月8日に全国オンエアになりました。

-スポンサーリンク-

まずはそのCMを見てみてください!!!

ロートチャンネル リップベビークレヨン「悪魔なカンナ」篇 WEB用

 

実は、ナースバージョンもあるのですが

こちらもまた可愛いです!

ロートチャンネル リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇 WEB用

 

当の本人は、「少しイジワルな表情をしたり、目線で怪しさを表現したりして、

大人な雰囲気が出るように意識しました」と話しつつ、いつになく大人を演出した自身の演技に照れていた様子。

一方で、同じ日に撮影された『リップベビーフルーツ』CMでの“メンソレータムカンナ”では

メンソレータムマークでお馴染みのキャラクターに扮し、

「誰もが見たことあるお馴染みの衣装ですが、まさか自分がこのキャラクターになるとは!と思っています。すごく嬉しいです」

と感激。衣裳チェンジなどもあったために撮影が長時間に及び、

スタッフが橋本に「さすがにお疲れでしょう」と心配していたそうだが、

誰よりも元気に撮影に臨み、最後は 和やかなムードでクランクアップを迎えたそうだ。

出典:ORICON STYLE

という記事が有りました。

 

最後はメイキング映像です!

ロートチャンネル リップベビー メイキング映像

橋本環奈は双子の兄がいる?それとも姉なの?

調べた所、橋本環奈さんの兄弟構成は

7歳年上の兄と同い年の兄がいるそうです。

ご本人のブログでも書いていたので信憑性はありますね!

小さいころですが写真がありました!

hasimotohutago

顔を隠しているので似ているかどうかあんまりわかりませんね^^;

 

双子のお兄さんは家では「りょうりょう」と呼ばれているそうです。

双子の兄の現在の写真がこちら!

スクリーンショット 2015-09-03 19.23.05

すごいイケメン!!!!

 

と出回っていますが、

こちらの男性”吹春友介”という

全然、橋本環奈さんとは無関係の方です。

本人も否定していますしね(笑)

最後に

まだ16歳の橋本環奈さん

これからの成長と活躍に期待ですね♪

-芸能