Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

名作『メリー・ポピンズ』のデスメタルアレンジが面白いと話題!

不朽のミュージカル映画『メリーポピンズ』の

有名曲『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』が

超デスメタルアレンジになって帰ってきた!?

まずはオリジナルから!

Supercalifragilisticexpialidocious

 

今聴いても、よくこんなに口が動くな−と思います。

-スポンサーリンク-

話題のデスメタルアレンジバージョン

 

実はお遊びではなく、アンディ・リーフェルトという作曲家が作ったものです。

ヴォーカル3人とエンジニアらが制作に関わる結構本格的なものなのです!

 

投稿者の書き込みコメントのところにPaypalのURLが載っています。

その横には・・・

「音楽を作るお金とビール代が必要なんだ!」

なんともロックらしいコメントが書いてありました!

 

と、言ってもアイデアも面白いですが

それを実行する行動力は素晴らしいですね!!

-動画, 音楽