Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

堀北真希、山本耕史と結婚!嵐の櫻井翔との熱愛はいつ冷めたのか?!

2015年8月22日に結婚を発表した堀北真希さんと山本耕史さん

交際期間が2ヶ月というスピード婚ですが

気になる2人の馴れ初めは一体!?

以前から気になってた嵐の櫻井翔さんとの交際はいつ別れたのかを調べてみました!

堀北真希さんのプロフィールはこちら!

山本耕史さんのプロフィールはこちら!

交際の馴れ初め

sponichin_20150822_0137_0

2009年4月から放送したドラマ『アタシんちの男子』で共演をし、出会った。

2010年にもドラマ『わが家の歴史』で共演。

2015年、舞台『嵐が丘』で共演を果たし、

6月から交際開始

8月には同棲を開始後

8月22日に結婚!

 

山本耕史さんの6年間

ドラマ『アタシんちの男子』の共演時から堀北真希さんの好意を寄せていた山本耕史さん。

 

2015年の舞台『嵐が丘』での稽古後半から

「今日の調子はいかがですか?」

と書いた手紙を40通渡し続けるが反応はなかった。

 

最後に千秋楽さんに

「オレの番号を教えさせてくれ」

と、一方的に連絡先を渡したら、、、

 

なんと!

LINEにメッセージが届いたそうです^^

 

「最初は乗っ取り、なりすましだと思った。ちょっと探りましたもんね」

というほどの驚きだったそうです。

 

交際0ヶ月って何!?

堀北真希さんから

「京都に行く」

と聞いた山本耕史さんは「思いの詰まった指輪」を持って

“勘”で新幹線のチケットを取って乗車。

すると、堀北真希さんも同じ新幹線に乗っていて

「交際じゃなくて、もう結婚しましょう」

と、求婚したそうです。

 

テレビのインタビューで山本耕史さんは

「今のタイミングの彼女にとって、

とっても(結婚が)大きなものだったらしく、

そこに僕がパッとその言葉を言ったら、

なにかそれがとっても思いが刺さったようで。

交際していないですよね、ある意味」

と語っていました。

-スポンサーリンク-

堀北真希さんの結婚発表

堀北真希さんは事務所を通し、直筆のコメントで発表しました。

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日

堀北真希

 

密かに噂になっていた嵐の櫻井翔さんとはいつ別れたのか

Bs0j0UiCEAAcNvg-e1421063506201

2014年7月に熱愛報道された嵐の櫻井翔さんと堀北真希さん

交際のきっかけは2010年のドラマ『特上カバチ!!』がきっかけだそうです。

 

2014年3月に櫻井翔さんを中心にした後輩ジャニーズの集まるパーティーが開かれました。

その席で櫻井翔さんは

「大切なゲストがいる」

と、堀北真希さんを「俺のカノジョだ」と宣言したそうです。

その時、2人は交際4年だったそうです!

 

また、別の目撃情報だと、

「たまたまお店を訪れたという人が個室の扉を誤って開けたら、

櫻井クンと堀北さん、そして彼女のお母さんが3人で

食事をしているのを目撃したそうなのです」(スポーツ紙記者)

と、とても仲睦まじい目撃情報がありました。

 

バライティ番組で否定!

01e42a3a04cf40112b66c97bde0f9c7c

2015年1月8日に放送されたバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』のゲストに堀北真希さんが出演。

 

スタジオ中がそわそわしている状態だと思いますが、

「最初に言っておくと何もない」と報道をきっぱり否定した櫻井翔さん。

 

放送を見ていた人は、櫻井翔さんのそわそわしている素振りからして

「本当かどうかわからない」と思ったそうです。

となると別れたのって?

山本耕史さんとの再開は5月

交際が6月となると

その直前でしょうか・・・?

 

なにせ、禁断愛と言われていた2人なので

頻度の高い報道はなかったですからね。

最後に

交際期間が2ヶ月で結婚なのでこれからの堀北真希さんと山本耕史さんが楽しみですね!

-芸能