Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

宮崎あおい、岡田准一と熱愛疑惑?!愛車ポルシェ・カイエンの値段が凄すぎる!?

2015年8月8日に国道246号で接触事故を起こした

宮崎あおいさん。

その愛車、ポルシェのカイエンの値段が凄すぎると!

また、7年間友人関係だった岡田准一さんとの熱愛疑惑が・・・!?

事故の内容は

28月8日午後11時45分ごろ、渋谷付近の国道246号で

渋滞で停止していた前方の車両と衝突した。

その時、時速20キロ程度で走行していた為

双方には怪我がなかったようです。


 

★宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおい
プロフィール 名前:宮崎あおい 生年月日:1985年11月30日 血液型:O型 出身地:東京都 身長:163㎝ 体重:47㎏ スリーサイズ:B77-W55-H82 最終学歴: 公式サイト http:…

 

原因は?

宮崎あおいさんの『前方不注意』と思われます。

 

もし、私が車を運転していて

ポルシェのカイエンがぶつかってきたことに

「うわ!ポルシェだ!!」と驚きますが

出てきたのが宮崎あおいさんだったら

更にぴっくりですね(笑)

宮崎あおいの運転テクニック

宮崎あおいさんのイメージだと

可愛らしいフォルムの車に乗っていそうですが

「運転好きで、そのドライビングテクニックは有名。

芸能マスコミの追跡も軽くまいてしまうほどで、『宮崎には絶対に追いつけない』といわれている」

くらいの運転テクニックだそうです!!

「彼女のストレス解消法はドライブ。一日中運転していても大丈夫で、大きなゴツい車が好きなんです。いかにも“運転している”という感覚がいいそうですよ」(宮崎の知人)

さらに、その運転技術にはプロも舌を巻く。「一度、彼女が運転する車を追いかけたことがありますが、途中で気づかれ、あっさり巻かれてしまいました」(写真誌カメラマン)

出典:週刊文春

-スポンサーリンク-

ポルシェ・カイエンのお値段は!?

10111

ポルシェ・カイエンといえば高級スポーツカー。

最高時速は200キロを超える男らしい車です。

価格.comで調べるとグレードにもよりますが8592235万円ほどのお値段!!

オプション追加などすればこれ以上はするかもしれませんね。

 

岡田准一との熱愛

dfhぐいひふぁいsjd

8月6日発売の週刊誌『女性セブン』で

熱愛報道された宮崎あおいさんと岡田准一さん。

高岡奏輔さんと離婚する前に

不倫騒動で岡田准一さんとの報道が有りましたね。


 

★岡田准一のプロフィール

岡田准一
プロフィール 名前:岡田准一 生年月日:1980年11月18日 血液型:B型 出身地:大阪府 身長:170㎝ 体重:53kg 最終学歴:堀越高等学校 公式サイト http://avex.jp/v6


交際までのきっかけとは

2008年に共演した映画『陰日向に咲く』で共演しました。

夫婦役で他の共演者より一緒に過ごす時間が多かったようですが

当時は宮崎あおいさんは結婚していたので、交際には発展しなかったみたいです。

 

しかし、高岡蒼甫さんのフジテレビへの韓流バッシングと受け取られるTwitter投稿

粗暴な扱い(DV)を受けていたという目撃情報もあり、

岡田准一さんが宮崎あおいに寄り添ってあげたみたいですね。

 

そして、2011年に高岡蒼甫さんと宮崎あおいさんは離婚。

2012年には映画『天地明察』で再び共演

 

2015年の春に交際へと発展したようです。

最後に

真剣交際を噂されているので

順調にいけば結婚するかもしれませんね!

 

ただ、今年はジャニーズの国分太一さんがご結婚されたので

結婚するなら来年以降になりそうですね^^

-芸能