Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

本郷奏多の私生活がtwitterで露わに?!大学時代のサークルが意外すぎる!?

2015年8月11日に放送されたバライティ番組『今夜くらべてみました』の

『お外が嫌いな男』に本郷奏多さんが出演しましたが、

その本郷奏多さんの私生活がtwitterで話題です!

また、私生活とは裏腹に大学時代のサークルが

意外すぎるみたいです!

 本郷奏多さんのプロフィール!

映画『進撃の巨人』で、アルミン役として出演!

本郷奏多さんの私生活・発言武勇伝☆

発言編

cached

「電車の座席って、どれくらいの頻度で掃除してるの?って正直すごく思っちゃうんですよ。

泥んこの野球少年が座ったかもしれないし。

間接的に間接的に考えていったら…たぶんもう、下水とかにつながるんですよね」

確かに考えたら・・・思います。

 

「カブトムシなんてゴキブリ」

少年たちの夢が「ゴキブリ」へ

 

「(日焼けを)気にしたことはないですね。

クリームとか塗ったりするのがすごく嫌なんですよ。ベタベタしちゃうんで。

外に出ないに越したことはない。異物を塗ってまで…」

ここから引き籠もり発言が出てきました!

 

「最近の悩みは、

フードの重みに耐えきれず首がすぐ痛くなること。

自分の貧弱さはとても見逃せないレベルです。」

初めて聞きましたよ!笑

 

-スポンサーリンク-

「(ゴキブリには)勝てるわけがないんで。

絶対勝てないですよ。

だって、近寄ったら動く…“動かないよ!”って(ゴキブリが)約束してくれたら…(武器で倒せるけど)。

でも、皆さん武器を持ってる前提で(倒せるって)話をしてるじゃないですか。

人間とゴキブリが1対1で密室に閉じ込められたら絶対勝てないですからね。

だって、武器がないから、直接ヤツに触れるしかないんですよ?

だって、お互い我慢レースでどっちが先に餓死するかって言ったらこっち(自分が)死にますからね。

(足で踏もうとしても)避けるし。絶対勝てないんですよ、理論上!」

最後はゴキブリ発言でした〜!

私生活編

09e167c9-s

「(ソファの上が)ベストポジションですね。動く意味がない。

だって動いたらエネルギー使っちゃうじゃないですか。

これ、たぶん突き詰めてったら、地球のためでもありますからね」

そのポジション最高ですよね、わかります。

 

服に興味がなく、同じ服を3〜5年は着ている

エコですね。何着ても似合うのが羨ましいです。

 


この放送後、本郷奏多さんの人気がさらに急上昇したそうです!

本郷奏多の通っていた大学でのサークルは?

本郷奏多さんは大学時代に映像関係のサークルを自分で作ったそうです!

サークルなんてすぐに作れるじゃんと思いますが、、、

そのサークルには部員が100名以上いたそうです!!!

引き籠もりで無気力男子かと思いきや、本郷奏多さんはものすごく行動力がある方なんですね。

 

そのサークルの動画かこちらになります!

最後に

とてもキャラが面白い本郷奏多さん

俳優としても活躍やバライティ番組での活躍も期待しています!

-芸能