Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

ジャニーズ社長も認めた?!松本潤と井上真央が来年1月に結婚!指輪はあの有名ブランドだった?!

2014年は秋から結婚する芸能人の方が多かったですね!

そんな中、交際10年ほど続いている

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが

来年の2016年に結婚することに!?

そして、結婚したら井上真央さんは引退してしまうのか。

その真相を調べてみました!

松本潤と井上真央が結婚

2015年1月4日から放送しているNHKドラマ『花燃ゆ』が始まった時に

「もうお2人は結婚するんじゃないか」と読まれまくっていますね!

井上真央さんの仲の良い関係者には

神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます!

と言っているみたいです(笑)

お2人の馴れ初め

2005年放送のドラマ『花より男子』で共演

当時、松本潤さんは22歳。井上真央さんは18歳だったそうです!!

 

撮影中かなとても仲良しだったお2人♪

ほっこりして、ちょっと笑えるやりとりのまとめです

【真央潤】仲良しすぎる!素敵すぎる!松本潤♡井上真央の萌エピソード

 

ドラマ・映画『花より団子』が終了後

井上真央さんはスキャンダルが少なくてスポンサー側も使いやすくて

安定した人気を持っていましたが

2014年4月25日発売のフライデーで”深夜の個室焼き肉デート”を報道されました。

-スポンサーリンク-

よくペアの物を身に着けている!

346x240x4e9dfb53a9ec98801e93f644

ベルトやレッグウォーマーがお揃いですが

実は2人のスタイリストさんが一緒なんだとか!

 

ただ、こちらの私服チェックで井上真央さんのブレスレットと

480x174x5f4b891992ae10445696f70e

番組中の松本潤さんのブレスレットが一緒なのはもうスタイリストさんは関係なくなっていますね!

 

599x599xa903dfe84f6c4b8644938b90

そして!この指輪のデザインが一緒だと話題や検索キーワードでヒットしました。

 

指輪自体はペアリングで選ぶ性質のもの。
多分ブシュロンですね。

by宝飾ブランド勤務より

ブシュロンのどんな指輪かと言うと

225x225x3eaf2a7a0e586f70c2deac90

ブシュロンのポワント・ド・ディアマン

フランスの有名ジュエリーブランド「ブシュロン」の代表的なデザインで
ブライダルコレクションとして出されているデザイン
価格は143850円

ジャニーズ社長も結婚を認めた

今年、TOKIOの国分太一さんがご結婚しましたね!

TOKIOの国分太一が7年の交際を経て、ついに結婚!お相手の元TBS社員の一般人女性はどんな人?
TOKIOの国分太一さんが2015年9月11日に結婚を発表しました! おめでとうございます!! お相手は元TBS社員の方で、どんな方なんでしょうか?! また、ジャニーズファンクラブの対応やメンバーのコメ…

ファンがとっても多いジャニーズアイドルである嵐の松本潤さん

結婚するのが難しいジャニーズですが

最近、結婚対応が大きく変わってきているそうです!

「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。

というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が

“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」(芸能記者)

出典:Excite.

「そういった状況を鑑みたジャニー社長の歴史的発言だった。

10年も我慢して交際を続けた井上&松潤へあてた“結婚OK発言”だったとされます」(ジャニーズ関係者)

出典:Excite.

最後に

ジャニー社長の発言でジャニーズ事務所から

結婚報道が増えていくのでしょうか?(笑)

 

10年という長い交際をしている井上真央さんと松本潤さんの

結婚報道がとても楽しみですね!

-芸能