Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

関ジャニ∞の大倉忠義に身長サバ読み疑惑!?芹那とのお揃いの指輪の真相は!?

2015/10/24

関ジャニ∞の大倉忠義さんの身長が

実はサバを読んでいるというのは本当なのか?!

芹那とのお揃いの指輪ってことは交際は・・・どうなってるの!

大倉忠義さんのプロフィール

Gossip Gram(ゴシップグラム)
"知りたい"を届けるメディアサイト

なぜ身長のサバ読み疑惑が出たのか

Wikipediaには身長180㎝と書いてあります。

21596274_477x636

関ジャニ∞のメンバー安田章大さんの身長は164.5㎝なのですが

凸凹コンビと言われるくらいみたいです!

 

次に、共演者の方と比べてみました。

まず、武井咲さん

23291667

武井咲さんの身長は163㎝なので

約17㎝差があるはずです。

本当の身長はこれだ!

画像を見る限り大倉忠義さんの身長は

180㎝で間違いなさそうですね!!

 

でも、なぜ身長サバ読み疑惑が出たのでしょうかね?

きっと、小顔・高身長・イケメンというハイスペックなので

嫉妬からこんなデマが回ったのでしょうね♪笑

-スポンサーリンク-

芹那と交際中?破局は?

7dc6c1eb

2014年9月26日発売の週刊誌『フライデー』で

「1年半前から、交際していた」と報道されました。

 

破局したという噂も流れましたが、

それは双方の事務所が交際を否定したからだそうです。

 

ですが、芹那さんの事務所からは

「友人の1人と聞いております」とコメントしていました。

お揃いの指輪はどんなやつ?

thumd2747

左:芹那 右:大倉忠義

 

結構アピール力を高い指輪をしていますね!

インパクトが大きいです。

調べた所、ブランドはクロムハーツらしいです。

 

他にも、ヘッドフォンやバッグがお揃いみたいですね!

交際の真相は・・・

大倉忠義さんの周りの人からは

反対の声が多かったようですが

それがきっかけとなり

「芹那を守ってやらなければ!」

と思ったそうです。

 

フライデーの記事にも

周囲に“あんな女と…”と言われ続けたことで“バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!”と、

むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです

彼女が世間から“合コンばかりしてる軽い女”と叩かれても、

“仕事の付き合いで飲みに行ってるだけなのに可哀想”と、逆に同情してました

と書いてありました。

 

大倉忠義さんのファンはとてもショックが大きかったみたいで

芹那さんを批判した人が多かったようです。。。

 

現在では週1のペースで大倉忠義さんの自宅マンションに通っているそうです!

 

最後に

天然キャラの芹那さんですが

実は計算高く玉の輿を狙っているとか・・・!

 

でも、女性からしたら玉の輿を願うのは別に悪いことではないとは思います。

交際報道でテレビで見る機会が減りましたが

またテレビで見れる日を楽しみにしています!

-芸能