Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

深瀬ときゃりーが破局した原因は?深瀬のTwitterの暗号が奥深い!?

SEKAI NO OWARIの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅが破局?!

やはり、原因は浮気問題でしょうか?

深夜にツイートした深瀬さんの暗号がファンによって解読されました!

その意味とは!?

きゃりーぱみゅぱみゅってどんな人?

最新曲「もんだいガール」MV

深瀬慧ってどんな人?

深瀬慧
名前:深瀬慧(ふかせ さとし) 生年月日:1985年10月13日 血液型:B型 出身地:東京都 身長:168㎝ 最終学歴:中卒 公式サイト https://sekainoowari.jp/ Twitte…

かっこいい!SEKAI NO OWARI最新曲『ANTI-HERO』MV

破局って本当?!

294cabb00494164e34d473343f64fcaf

2015年8月7日にSEKAI NO OWARIの深瀬慧さんのツイートで

約3年交際していたきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局したことが判明しました。

 

破局の原因は?

default_8cc9a5c9646c471f1d5c18d798eef5f6

2014年9月の中旬ごろに
きゃりーぱみゅぱみゅさんがNEWSの手越祐也さんのマンションから出てきて、
高級和食店に向かったところをスクープされていました。

 

じゃあ、きゃりーぱみゅぱみゅさんの浮気が原因か?

と思いますが、

まだSEKAI NO OWARIが無名だった頃のインタビューで深瀬さんがこう答えていました。

中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。

同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。

ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです」

同じメンバーのSaoriさんと元恋人同士で

結構仲がよろしいようです。

wpid-2d6d6382436aa1f1a06473aa563b9333

64c50ca3671d8ac56333a0ab9b3f3161

メンバーが共同生活している通称『セカオワハウス』

当然、Saoriさんも一緒に住んでいるので

恋人であるきゃりーぱみゅぱみゅさんは

嫉妬をしてもおかしくはありません。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの新恋人説は?

39b4b78568cc016dac3d946162c68380_19880

現在はこのツイートは削除されていました。

 

猛アタックしていた手越さんと交際している可能性も考えましたが

6㎏ほど痩せているようなので、新しい恋人説はないでしょう。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramからは深瀬さんの写真が消されていたり

左手の薬指にはめていた指輪が外れていました。

-スポンサーリンク-

Twitterの暗号

00125

深夜にツイートされたこの暗号

 

ファンによって解読されました。

39b4b78568cc016dac3d946162c68380_7548

 

普通に別れたって公表すればいいのに・・・

解読するファンの方、すごいですね!

FUKASE NO OWARI

ちょっとおもしろいです

フカセ暗号ジェネレーター

E1439196586330_1a72_1

深瀬さんの暗号のように暗号作成ができちゃいます

こんなのができるなんてある意味愛されていますよね!

流行りにのって誰かに届けてみては?

http://fukase-no-owari.net/

最後に

結婚するのか?と思われていた2人でしたが

別れてしまいましたね。

深瀬さんはSaoriさんとよりを戻すのか

きゃりーぱみゅぱみゅさんは手越さんと付き合うのか

どうなるんでしょうね〜

-芸能