Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

溝端淳平の新彼女『えりか』って誰?!実家は和歌山にある溝端酒店ってホント?

2006年度のジュノン・スーパーボーイコンテストの準グランプリに選ばれた溝端淳平さん

実家が『溝端酒店』って本物なのでしょうか!?

片瀬那奈さんと別れ、次の彼女の『えりか』って誰?

その真実を調べてみました!!

溝端淳平のプロフィール!

溝端淳平
プロフィール 名前:溝端淳平 生年月日:1989年6月14日 血液型:A型 出身地:和歌山県 身長:175㎝ 体重:63㎏ 最終学歴:笠田高校卒業 公式サイト http://www.mizobataj…

実家が『溝端酒店』って本物?

最初に言ってしまうと、、、

 

 

本物です!!

和歌山県橋本市の恋野という地域にある『溝端酒店』

創業100年という伝統ある酒屋さんでした。

ですが、

現在は、コンビニみたいなものも営んでいるようですね!

 

電車が1時間に1本しかない場所に実家があるみたいですが

溝端淳平さんのファンの方が実際に実家に行ったそうです!!すごい!

その時、お父様が気さくに話してくれたそうです。

お父様のファンの方が来てくれたことが嬉しかったでしょうね!

 

気になる方は『ヤマザキYショップ溝端酒店前』で検索すると詳しい情報がわかりますよ^^

地元には記念碑?

地元には溝端淳平デビュー3年記念として記念碑が作られたそうです(笑)

-スポンサーリンク-

8.23-3

お父様は「記念館を作りたい」とおっしゃっていたそうです!

 

現在の彼女『えりか』って誰?

まず、片瀬那奈さんとの交際報道がありましたが

現在は破局したそうですね。

 

『えりか』という名前だと

戸田恵梨香さん?

彼女は戸田恵梨香さん?!

ドラマ『BOSS』で共演した戸田恵梨香さん

『えりか』で関わりを考えたら名前が上がりましたが、、、

 

 

的外れでした。

片瀬那奈の本名が『えりか』

では、熱愛報道になった片瀬那奈の本名が

『えりか』という名前なのか・・・!

 

調べてみると、、、

 

 

小島那奈子

という名前であることがわかりました!

 

って事は片瀬那奈さんの本名説はなくなりましたね。

じゃあ『えりか』は一般の人?

一般の方となると出てくる情報にも限度があります。

 

ですが、

溝端淳平さんは高校時代に

お付き合いした女性が8人もいたそうです!!

 

当時の写真がこちら!

mizobata03

相当モテていた溝端淳平さん!

噂によると2人くらいは一週間ぐらいで別れてしまったそうです。

高校生だったらそんな時期もありますよね!!笑

 

その元カノの名前が『えりか』ではないか?と考えますが

信憑性がないのでガセである可能性が高いと思いました。

最後に

いろいろ調べましたが、今回は

彼女に『えりか』という人が存在するかどうかわかりませんでした。

 

高校時代からカッコ良かった溝端淳平さん

最近テレビで見かけることが少なくなっている気がしますが

今後の活躍に期待ですね!!

-芸能