Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

DAIGOと北川景子の結婚疑惑の真相とは!?LINEアカウントの返信は本物と話題に?!

2015/09/09

探偵の探偵で活躍中の北川景子さん!

LINEの返信が本人の時が多いと話題になっていますが

本当に本人なのでしょうか?

24時間テレビのあと、DAIGOと婚約するかと思われていましたが

何事も無く終わってしまいました。

果たして結婚はどうなるのでしょうか・・・?

北川景子のLINEアカウントは本物が返信しているのか

★北川景子のプロフィールはこちら!

北川景子
プロフィール 名前:北川景子 生年月日:1986年8月22日 血液型:O型 出身地:兵庫県 身長:160㎝ 体重:約42㎏ スリーサイズ:B74-W53-H81 最終学歴:明治大学商学部商学科 公式…

 

1日20件以上メッセージが送られて来るそうです!

仕組みとしては自動返信というもので

送った文章とは関係なく返信をしてくれるシステムです。

噂の本人疑惑って?

芸能人などのLINEアカウントは宣伝や

返信を先に決めてある”自動返信”というものですが

写真やスタンプが頻繁に送られてくる!

 

だから、本人が返信をしているのではないかと話題になっているみたいです!

その真相は?

本人がメッセージを作成

スタッフが内容を確認

LINEに送信!

といった流れだそうです!

 

間にスタッフのチェックがあるのは

北川景子さんが万が一の失言がないかどうかだと思われます(笑)

-スポンサーリンク-

メッセージ数が多い理由

友達にLINEをする感覚で

小分けにして送っているそうです!

 

本人もメッセージ数が多いことは自覚しているみたいで

「LINE減らさないよ!」と楽しんでいるそうです!

DAIGOと北川景子の結婚はいつなのか?

★DAIGOさんのプロフィールはこちら!

DAIGO
プロフィール 名前:DAIGO 本名:内藤 大湖 生年月日:1978年4月8日 血液型:AB型 出身地:東京都 身長:178㎝ 体重:61㎏ 最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退 公式ブログ htt…

a3180e05ac1510d569c1a5e6d555e665

24時間テレビでチャリティマラソンランナーとして走ったDAIGOさん

スタート日が北川景子さんの誕生日ということで

完走後、北川景子さんにプロポーズするか・・・!

と読んでいた記事が多いですが

残念、プロポーズしませんでしたね。

なぜプロポーズしなかったのか

DAIGOさんが

「この番組でそういうことはしたくない」とおっしゃったそうです。

 

番組側からしたら公開プロポーズをしてもらえば

視聴率もあがったでしょう。

 

また、日テレ関係者はこう話していました。

「放送前にはいろいろと話題になっていましたが、『24時間テレビ』は一応チャリティー番組ですからね。

さすがに、プライベートの恋愛ネタでのサプライズ共演や電撃プロポーズは無理でしょう。

そもそも、北川さんサイドにメリットがないですからね」

出典:Exciteニュース

「とにかく北川さんのほうがDAIGOさんにホレ込んでいます。

当初は交際絡みの質問に関しては口が重かったDAIGOさんですが、あれは北川さんサイドに気を使っていたんです。

女優さんはイメージが大切ですからね。でも、最近は結構しゃべるようになりましたよね。

その背景には北川さんの“本気度”に、彼女の所属事務所もある程度あきらめがついたということなんです。

事務所にしてみれば、独身のままバリバリ仕事をしてもらいたいわけですが、北川さんも結婚適齢期ということもあり事務所も承諾したようです。

ドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)が終わったことで、いよいよ準備に入るようです。

ゴールインは年末年始あたりではないでしょうか」(芸能プロマネジャー)

出典:Exciteニュース

最後に

順調に進んでいるそうなので

お2人のタイミングできっと入籍されるでしょうね!

報告が楽しみですね〜♪

 

-芸能