Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

新垣結衣は熱愛中の彼氏と結婚!?相手は錦戸亮か?奥野卓志か?

2015/08/10

超が付くほどの清純派キャラの新垣結衣ことガッキーに熱愛中の彼氏が!

それも、同棲中だとか!?

その意外な真相を調べてみましたーーー!!

新垣結衣ってどんな人?

新垣結衣
プロフィール 名前:新垣結衣 生年月日:1988年6月11日 血液型:A型 出身地:沖縄県 身長:169㎝ スリーサイズ:82-63-88 最終学歴:東京都私立日出高等学校卒業 公式サイト レプロエン…

2015年8月29日全国ロードショー 新垣結衣さん出演『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』予告

熱愛中の彼氏は一体誰?!

調べてみると結構噂になっていることが多い新垣結衣さん

実は『出演者キラー』とも呼ばれているみたい…

そんな中から、過去の噂の彼氏を調べました!

三浦春馬

koizora_movie

2006年に公開された映画『恋空』

原作はなんと携帯小説から始まり、書籍化、映画化とされました。

撮影中もお2人はとても仲が良かったことから、

『三浦春馬と新垣結衣が熱愛していた可能性がある』

と熱愛の噂が流れましたが目撃情報はありません。

錦戸亮

新垣結衣-錦戸亮2

2013年3月22日発売のフライデーでスクープされました。

出会いのきっかけはドラマ『全開ガール』での共演でしょうね^^

 

その後、2014年に再度フライデーされました!

その内容は『新垣結衣さんが引っ越しをして、錦戸亮さんと同じマンションに住んでいる』とのこと!

 

ツーショット対策として、熱愛中の2人を同じマンションに住まわす対策もあるようですが…

 

現在もツーショット写真は撮られていないので

ただの噂だったのか、確信はありませんね。

-スポンサーリンク-

綾野剛

130412_02

日曜劇場『空飛ぶ広報室』で共演された綾野剛さんと新垣結衣さん

綾野剛さんが一目惚れをして新垣結衣さんに猛アタックをしたそうです!

 

しかし、新垣結衣さんは人見知りで、綾野剛さんの猛アタックのせいで

綾野剛さんを”苦手人物”となってしまったそうです。


 

関連記事♪

「そこのみにて光輝く」の池脇千鶴が綾野剛と・・・!映画中に何があったの!?
「ジョゼと虎と魚たち」や「そこのみにて光輝く」でお馴染みの池脇千鶴さん 映画中に綾野剛さんと何やらあったみたいですが 一体何があったのでしょうか・・・? 池脇千鶴ってどんな人? ジョゼと虎と魚…


 

8kZJxZCb7N2g8FY_Da9zC_37

撮影の合間に撮っただろう写真を見る限り

とても仲が良さそうに見えますね!

ドラマや映画『最後の警官』でも共演しているので

もう苦手人物ではなくなったのかもしれませんね!

 

奥野卓志

検索ワードに出てくる『新垣結衣 奥野卓志』

この、奥野卓志さんはコスメ関連の会社の社長さんだそうです!

『奥野卓志』と検索すると顔写真が出てきますが

どの方が奥野卓志さんのかわかりませんでした^^;

 

数々の雑誌に掲載されたり、芸能人御用達みたいです!

奥野卓志との接点は?

実際の所、新垣結衣さんとの接点はないみたいです・・・

ということは、ガセネタだったようです

しかし、奥野卓志さんと石原さとみさんとの熱愛の噂も上がっていました!!

もしかしたら、奥野卓志さんはモテモテなのかもしれないですね。

 

 気になる同棲相手は・・・

約8年程前から同棲している相手がいると新垣結衣さん本人が告白しました。

 

8年も前!?

一体相手は誰なの?!

 

その真実は・・・

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

IUrGNFp

こんな爬虫類です。

 

新垣結衣さんが一人暮らしを始めた時に

『手間がかからない』という理由で飼い始めたそうです。

 

 

「目がきれい。笑ったりしないけど目で語るというか、よく見てると表情がわかる。脱皮する時の一生懸命さがかわいい」

images

爬虫類独特の目ですね。笑

 

仕事で会えない時は、

「あんなに小さいししゃべらないのに、すごくぽっかり心に穴が開いた感じ

と相当可愛がっているみたいですね!

 

 最後に

新垣結衣さんも今年で26歳

恋愛したりしてもおかしくないし

結婚前提に付き合ってる方がいてもいいぐらいです。

国民的アイドルだからって微妙なガゼネタばかりで

とても紛らわしかったです!笑

-芸能