Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

市原隼人の現在がかなり劣化した?原因は元カノの怖い行動とは?!

2015/08/10

最近TVではあまり見かけなくなった市原隼人さん

と、思いきや2015年6月15日に都内で行われた

映画『極道大戦争』公開直前ヒット祈願イベントに出席した所、

容貌の変化が話題となっています。

その原因は11年間付き合ってた彼女の怖い行動が原因では?

その真相を調べてみました!

市原隼人ってどんな人?

市原隼人
プロフィール 名前:市原隼人 生年月日:1987年2月6日 血液型:A型 出身地:神奈川県 身長:171㎝ 最終学歴:クラーク記念国際高校 公式サイト http://official.stardust.…

偶然にも最悪な少年 予告編

現在の市原隼人の姿は

映画『猿ロック』の市原隼人さんは

f65610035a0b11cdd5c4d11509359b7f

こんな感じのイケメンでしたね

 

 

そして、

映画『極道大戦争』の記者会見の写真はこちらです!

20150623_ichiharahayato_07

 

 

!?

市原隼人さんって言われないと分からないくらいかもしれません。

-スポンサーリンク-

ファンは動揺を隠せなかったみたい

これら画像をみた人は

E5B882E58E9FE38080E58AA3E58C96

「老けた」

「ハゲた」

「劣化した」

という声が多かったです。

元カノの怖い行動とは?

f7bb59a31a81e18eaf3587bc573a2c5d-e1408918155622

市原隼人さんは2014年にモデルの向山志穂さんと結婚しました。

現在では娘さんが1人いるそうです!

 

元カノの近野成美ってどんな人?

E8BF91E9878EE68890E7BE8E

簡単プロフィール

名前:近野成美

生年月日:1988年9月18日

出生地:愛媛県

身長:155cm

体重:41kg

 

2001年から2011年まで市原隼人さんとお付き合いしていました。

近野成美さんとの破局の理由とは

WS000869

(こちらの写真は流出したプリクラです)

中学3年生の時からお付き合いしていて

年月を重ねる事に家族の様な存在になってきますよね。

 

それが、市原隼人さんには刺激が足りなかったのでしょうか?

 

 

そう、

破局理由は『家族みたいな存在にしか見えなくなった』

からだそうです。

元カノの怖い行動とは?

近野成美さんの友人はこう証言していました。

「彼女は“裏切られた”という思いもあったみたい」

 

そんな風に思うのは長年お付き合いしたからこそですが

「市原と近野さんは結婚の約束もしていた、

つまり婚約破棄だったのではないかと当初言われていました。

それで市原を恨んでいると……。ところが最近になって、

まったく公表していなかったもののすでに数年前に入籍済みで、

離婚していたというウワサが出回っているのです。

市原の所属事務所に問い合わせても当然否定されますが、

もし本当ならファンはさらにショックでしょうね」

(芸能レポーター)

 

果たしてどんな根拠の元で離婚していた

という情報が流れてくるのかは不明です。

 

そんな近野成美さんのお母様はこんな風に話していました。

「詳しい内容はわからないんですが、

“別れた”とは聞いてます…。

ふたりで“将来は一緒になろうね”なんて話してるとは聞いてましたけど。

隼人くんに別の彼女ができたとか、隼人くんが悪いとかではないと思います。

彼が芸能人なのもまったく気にしていませんでしたから。

きっとふたりの問題で、要は“長すぎた春”みたいな感じだったんじゃないでしょうか…」

 

ちなみに干された理由は

『熱すぎてうざい』

『硬派な印象だったのに、長年付き合った彼女と別れてあっさり結婚』

が原因ではないでしょうか。

-芸能