Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

キスマイの藤ヶ谷太輔が脱退?理由は瀧本美織との結婚の為か?

2015/08/10

Kis-My-Ft2のメンバーである藤ケ谷太輔さんが”脱退”という噂があります。

その理由は交際報道された瀧本美織さんとの結婚のためでしょうか?

そして、女優nとは一体誰?!

その真相を調べてみましたー!

藤ヶ谷太輔ってどんな人?

藤ヶ谷太輔
プロフィール 名前:藤ヶ谷太輔 生年月日:1987年6月25日 血液型:AB型 出身地:神奈川県 身長:175㎝ 体重:60kg 最終学歴:明海大学 経済学部 公式サイト http://avex.jp…

藤ヶ谷太輔 瀧本美織 結婚

瀧本美織

瀧本美織の簡単なプロフィールです!

本名:瀧本美織

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県

 

主な出演作品

ソニー損保のCM

2014年10月からアナザースカイのMC

 

 

img_1

2011年のドラマ『美男ですね』で共演をした後

交際が始まったのではないかと噂されています。

CGgC6r2VAAAObZj

お揃いのブルガリの指輪をつけたり

藤ヶ谷大輔さんの自宅マンションへ週1度のペースで通ったりしているそうです。

交際期間は2年〜4年とはっきりとした期間はわかりませんでした。

 

キスマイの藤ヶ谷大輔が脱退とは!?

11月15日の東京ドーム公演で藤ケ谷大輔さんから重大なお知らせがあるそうです。

 

重大なお知らせ”なんて言われたらいろいろなことを想像しちゃいますよね!

脱退説

今回の藤ケ谷大輔さんは瀧本美織さんとの熱愛を週刊誌の報道されたのが理由ではないかと考えられます。

 

療養説

大阪城コンサートホールから足や腰を痛めているのではないか?

ヘルニアを患っているのではないか?

という噂があります。

 

ソロ説

Kis-My-Ft2でも人気な方なので

ソロデビューがあるのではないかと考えられます。

 

判明した結果は?

ただのガセネタだったそうです^^

-スポンサーリンク-

藤ヶ谷太輔さん、、、女優nって一体誰?

女優nを調べていくうちに

とんでもないことが発覚しました。

瀧本美織は本命じゃない!

なんと!

6月の下旬の「週刊女性」が藤ヶ谷太輔さんが通っていた高校の1年後輩の滝沢結貴さんが本命彼女だと報じました。

 

というか、滝沢結貴って誰?

large-s1385114870

名前:滝沢結貴

生年月日:1989年2月27日

主なお仕事

ジュエリーブランド『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルブランド『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクターに就任

 

そして、1番驚く事は

藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんは8年にわたって交際しているという事実!!!!

 

さらに、藤ケ谷大輔さんは滝沢結貴さんへ事前にこうメールしていました。

「ごめん、瀧本さんとの熱愛報道がされると思うけど、瀧本さんとはあくまで友達ですから」

この情報はジャニーズに詳しい記者さんからなので証拠は一切ありません。

 

女優nの正体は?

『20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・N』

で有力な候補は夏菜さん!

20140627-00000013-wordleaf-0f333aa4f4cb759516dc90bd7379f696a-e1435145937835

本名:渡辺夏菜

生年月日:1989年5月23日

 

夏菜さんと藤ケ谷大輔さんはドラマ『仮面ティーチャー』で共演されていました。

これがきっかけではないでしょか?

 

わかったことが3股

関係者の方がこう話していました。

「藤ヶ谷の女性関係は、瀧本や滝沢だけにとどまりません。

ほかにも、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nやモデルが、藤ヶ谷の自宅マンションに出入りする姿が確認されています。

やはり瀧本も、ローテーションで遊ぶ女性のうちの1人にすぎないのでしょう。

藤ヶ谷のこうした女事情は一部マスコミ内では知られた話ですが、ジャニーズとあっては報道するメディアも限られる。

藤ヶ谷も、それに甘んじているんでしょう」(週刊誌カメラマン)

出典:サイゾーウーマン

 

久々にこんな何股報道を見た気がします。

誰が1人に絞れるといいですね。

 

-ジャニーズ, 芸能