Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

二階堂高嗣の彼女は誰?指原?峯岸?お姉さんとキスって何!?

2015/08/10

ジャニーズの大人気グループ『Kis-My-Ft2』や『舞祭組』のメンバーの二階堂高嗣さん

そんな二階堂高嗣さんの気になる熱愛中の彼女や

お姉さんとはキスの関係ってなに!?

とおもったので調べてみました!

二階堂高嗣ってどんな人?

二階堂高嗣
プロフィール 名前:二階堂高嗣 生年月日:1990年8月6日 血液型:B型 出身地:東京都 身長:172㎝ 体重:57kg 最終学歴:クラーク記念国際高校中退 公式サイト http://avex.jp…

彼女は誰?峯岸?

18b6b34d4f1dd20e751934831ca97a7b_8931

峯岸みなみさんと言えばAKB48に所属しており

恋愛禁止のアイドルグループですね。

 

では、なぜ交際疑惑がでたのでしょうか・・・?

 

 

それは、音楽番組の『UTAGE!』で峯岸みなみさんと二階堂高嗣さんが

ペアダンスを踊ったことから噂が出てしまったみたいです。

 

なので、交際している可能性はないですね。

じゃあ、指原?

27404105

またもや音楽番組『UTAGE』の中で二階堂高嗣さんは

ほっぺたをプクッとさせる姿や指原莉乃さんの仕草そのものを賞賛するように

「一生懸命可愛く見せようと努力している姿が可愛い」

と発言しました。

 

二階堂高嗣さんが指原莉乃さんの好きな仕草ランキング!!!

B7uTqzbCQAEcuNc

 

そして、指原莉乃さんは

「私の事好きなんじゃないの?」

と、つっこんだ発言!

 

もちろん二階堂高嗣さんは完全否定していますが、

また、「好きなんじゃない?」

とじゃれていました。

B7yR3lvCcAEdhiz

この番組を見ていた視聴者が

実は既に熱愛中なんじゃないか?

となり、噂が流れたそうです。

 

ちなみに、好きな女性のタイプは?

二階堂高嗣さんの好きなタイプは

恥ずかしがり屋の自分を受け入れてくれる人

だそうです!

-スポンサーリンク-

お姉さんとはキスの関係?

お姉さんは二階堂高嗣さんの5つ上です。

一般の方なので名前や写真は出回っていませんでした。。。

 

ジャニーズに入ったのはお姉さんに騙された?

ジャニーズの方で親族に応募されて…というパターンは多いですよね(笑)

 

小学4年生の時にジャニーズのオーディションを受けたそうですが

その時のエピソードを雑誌のインタビューで話していました!

 

「お姉ちゃん、キンキ(KinKi Kids)さん好きだったんです。

僕が学校から帰ったら、郵便受けに封筒が届いてて。

ジャニーズって書いてあったから、お姉ちゃんにだと思って、

“なんか来てるよ”って渡したら、それを読んだお姉ちゃんが、

“いついつキンキのコンサートに行くからね”って。

で、言われた日、ついて行ったら渋谷で」

 

―いつオーディションだって気づいたの?

「コンサートは、いつ始まるんだって最後まで思ってて(笑)。

受付の人に、“オーディションだね”って言われたけど、

オーディションって言葉を知らないから、“それ、何?”みたいな。

そしたら“じゃ、私はここで”って、お姉ちゃんがどっか行っちゃって。

いきなり振りつけをおぼえさせられて、“な、何が始まったんだ!?コンサートは?”って」

引用:集英社から出ているジャニーズ雑誌『Myojo』の10000字インタビューより

 

キスってなんなの?

それは高校生までは家庭内でキスをしていたそうです!!

ダウンロード

「おはよう」や「おかえり」など

当たり前の様に挨拶代わりにキスをしていた二階堂家。

 

とっても仲の良いご家族だったんですねー

-ジャニーズ, 芸能