Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

連続テレビ小説『まれ』の山崎賢人に熱愛中の彼女は?性格は?

2015/08/10

2015年6月29日のしゃべくり007でゲストに呼ばれた

2.5次元から飛び出てきたイケメンと言われている

山崎賢人さん!

 

そんな山崎賢人さんの性格や彼女の有無を調べてみました!!

山崎賢人ってどんな人?

出演作品

【映画】
・管制塔(2011年)
・麒麟の翼 〜劇場版・新参者(2012年)
・Another(2012年)
・今日、恋をはじめます(2012年)
・ジンクス!!!(2013年)
L・DK(2014年)

【テレビドラマ】
・ランナウェイ〜愛する君のために(2011年)
・黒の女教師(2012年)
35歳の高校生(2013年)
・チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮(2014年)
・弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年)
水球ヤンキース(2014年)
・連続テレビドラマ小説『まれ』(2015年)
・デスノート(2015年)L(エル)役

ドラマ『デスノート』の予告

 

熱愛中の彼女は誰?

新川優愛

images

ドラマ『35歳の高校生』や『水球ヤンキース』で共演した新川優愛さん

お2人は撮影中も仲が良かったそうです^^

 

そして!

この2人のデート中の写真がありました!

 

 

NewImage10_Fotor

 

 

ですが、このデート写真は番組の企画で

実際に交際してはいなさそうですね。

剛力彩芽

f758e3d4bfc6459a26ff225624a72f53_18180

L・DKで一緒に共演されていました!

この壁ドン!!!!

yamazaki4

話題になりましたね。

 

ただ、共演しただけで

これといった交際はないようです。

大原櫻子

2045343_201412020011160001417488919cカノ嘘の大原櫻子に熱愛中の彼氏か!?高校を退学させられた本当の理由は?

ドラマ『水球ヤンキース』で共演されたようです。

ドラマでのお2人の姿がとってもお似合いだったので

熱愛疑惑がでました。

 

ですが、ただ似合ってただけなので

交際はないようです。

-スポンサーリンク-

そして、指輪…

大阪で行った握手会で

山崎賢人さんの薬指の指輪に気づいたそうです。

f3c92b969533d4e49598a7d2c8e81c09-213x300

「彼女いるんですか?」

の質問に対して肯定もせず

否定もしなかったそうです。。。

 

東京での握手会では、指輪ははめていなかったようです。

有力なハーフ説

最近ネット上で噂になっているのは

山崎賢人さんと可愛らしいハーフ顔の女の子と

カラオケ店に入っていくのを見かけたという情報がありました。

 

どの情報にしても、決定的な情報がないので断定はできませんが、

これだけかっこいいなら、彼女がいてもおかしくはないですよね!

ちなみに、、、好きな女性のタイプは?

・年上

・笑顔が素敵な人

・引っ張ってくれる人

だそうです!

 

性格は暗いの?

ドラマ『35歳の高校生』での役柄もあって

クール&無口の印象が色濃く残っているでしょう。

 

ですが、ある雑誌のインタビューで山崎賢人さんはこう答えていました!

「誰とでも仲良くなれると思います」

「逆に仲良くなり過ぎて嫌がられる時もある」

と、話していました。

6月29日放送のしゃべくり007を見ていると

20歳とは思えないくらいに冷静でとてもおもしろい方だと思いました。

最後に

これからもっと活躍して、人気になっていくのでしょう!

彼女の有力な情報を見つけたら記事にしたいと思います!

-芸能