Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

ONE OK ROCKヴォーカルTAKAの彼女はPerfumeのあの子?!タトゥーの意味は一体?

2015/08/10

今や映画の主題歌や、海外でも絶大な人気をもつ

ONE OK ROCK!

そのボーカルのTakaは森進一さんと森昌子さんの息子だと知っていましたか?

そんなTakaの現在の彼女やタトゥーの意味について調べてみました!

ONE OK ROCKのTakaってどんな人?

ONE OK ROCK - Decision [Mighty Long Fall at Yokohama Stadium]

TAKAの彼女は?

2011年8月、Perfumeあ〜ちゃんと熱愛報道

20130521215424

簡単プロフィール

名前:西脇綾香(あ〜ちゃん)

生年月日:1989年2月15日

出身地:広島県

 

有力な交際情報では

「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ

と近所の住民が目撃しています!

 

また同じ事務所に所属しており

沖縄にてONE OK ROCKとPerfumeの対バンライブを行ったが

和気あいあいとしていたそうです。

 

2014年5月中旬

都内のレストランの個室からあ〜ちゃんのノロケ話がだだ漏れていた。

そのノロケは、、、

 

 

 

「早くTakaくんと結婚した~い!」

 

居合わせた客のコメントがありました。

「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。

他にも嬉しそうな声で、“彼が手料理をふるまってくれる”“それがまたおいしいの”“愛を感じるよね~”などとすっかりのろけていました」

とのこと。

 

森カンナさんや、藤井美菜さん、鈴木えみさんなど

何度か噂程度に他の女性との交際が流れましたが

西脇綾香さんと約3年ほど続いているのが本当なら

2〜3年以内には結婚あるか?!

-スポンサーリンク-

 

TAKAのタトゥーの意味は?

289112a85b82d3d17d7ecfd36ee553cb

右腕:太陽

 

21

左腕:ピラミッド・アイ(プロビデンスの目)

 

Bvo5QWVCQAAGn9g

右腕内側:矢印とメッセージ

 

AysvgA1ug9NQXex_HZfb8_56

手首:コウモリ

これらのタトゥーに意味はあるのでしょか?

 

右腕の太陽

ONE OK ROCKのバンド名は、メンバーがリハーサルでスタジオへ入るのがいつも午前1時だったことからきました。

つまり、one o’clockということです。

この太陽は、時計の意味もあり針は1時を指しています

ONE OK ROCKを象徴しているのでしょう。

また、太陽には生命力や情熱、成長するという意味もあります。

ONE OK ROCKへの熱い思いが込められていますね!

 

左腕のピラミッド・アイ

全能の神の象徴

タトゥーのデザインとしてはよく使われるシンボルです。

 

右腕内側の矢印とメッセージ

こちらはイメージの画像がありました。

15

 

こちらはマザーテレサの言葉でした。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

きっと彼なりの教訓なんでしょうかね。

 

手首のコウモリ

コウモリは、繁栄や再生、夢などを表す場合もあります。

さらに、『目に見えないところで冒険をする直観力のある唄うたい』という意味もあります。

 

新しいタトゥー!?

コウモリの近くに新しいタトゥーが入っていました!!!

 

それにはこんなメッセージが込められていました。

スクリーンショット 2015-06-29 10.41.09

 

 

何度倒されても負け犬ではない。誰かに倒されたんだと言わない限り。

ONE OK ROCKらしいメッセージですね!

 

最後に

これからもどんどん世界的に活躍していくONE OK ROCK

今後とも目が話せないですね!!!

-芸能