Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

神田沙也加が激やせしたのはある薬のせい?その原因は母、松田聖子との不仲だった!

2015/08/10

映画『アナと雪の女王』のアナ役で一躍有名になった

神田沙也加さん!

最近では、アニメ『俺物語!!』のOPのヴォーカルと作詞作曲を手がけていました。

そんな神田沙也加さんですが、

とある薬で激やせをしました。

その原因は母、松田聖子さんとの不仲が原因なのか?!

さっそく調べてみました!

神田沙也加ってどんな人?

神田沙也加さんとBillyさんのユニットTRUSTRICKの『未来形Answer』のPV

激やせした薬は?

まずは、激やせ!と話題になった写真がこちらです

b0110a7be2e4c85a42857dd83e520e10

なんか、ガリガリですね。。。

コメントには激やせする神田沙也加さんを心配する声の

反響が凄まじいことになっていました。

 

神田沙也加さんが痩せようと思ったのは

数年前にある情報番組の芸能コーナーで

とある女性コメンテーターが言った言葉なんです。

 

そのコメンテーターの言葉とは

「お母さんの(松田)聖子のほうが、沙也加より顔が小さい」

「顔がうちわみたいにまん丸ね。円の中にすっぽり収まっているわよ」

 

オンエア直後に聖子さんの所属事務所(当時聖子と沙也加は同じ事務所に所属)からクレームが入った。

この番組をたまたま見てた松田聖子さんが所属事務所(当時神田沙也加さんと松田聖子さんは同じ事務所に所属)へ

「次の放映でコメンテーター自身に謝罪させろ」と激怒して、謝罪の文面まで提示してきました。

 

その後の謝罪では

「私の話で沙也加さんの容姿について、事実でないことを放送上失言してしまいまして、

多くのみなさんを傷つけてしまいました。ほんとに申し訳ありませんでした」

と語っていました。

 

-スポンサーリンク-

そして服用した薬は?

テレビでも紹介されているダイエットの薬

xenical

『ゼニカル』

 

そう!

この薬を神田沙也加さんが服用したというそうです。

 

この『ゼニカル』はアメリカで開発されたもので

効果が

ゼニカル(Xenical)は食事中に服用するため、

美味しい食事をとりながらのダイエット効果が見られます。

摂取した油分をカットするため、

糖尿病や高血圧症などの予防効果にも役立ちます。

となんともすごい効果・・・

 

詳しくはこちら

ホンマでっか?!TVで注目の!ダイエット薬ゼニカル効果口コミと最安値通販まとめ!

 

母、松田聖子さんとの不仲は?

kQkiKWrJyDVfOFA_9542

松田聖子さんは天才肌

と比べて、神田沙也加さんは平凡。

”親の七光り”と口々に言われそうとう辛かったでしょう。

 

ですが、神田沙也加さんは相当努力をして

今の居場所を作りましたね!

 

神田沙也加が出した「DOLLYGIRL」という本のなかで…

3310ad14958e732a56a9c007ad199201_22542

父、神田正輝さんとのツーショット写真は載っているのに、

母、松田聖子さんとの写真はおろか、名前すら出てきません。

 

100問100答コーナーでは

一番大切なもの?→祖母

今までで一番美味しかったのは何?→おばあちゃんと食べたステーキ

松田聖子さんの育て方の結果が出てしまっていますね

 

また、

憧れの人は?→大地真央さん

尊敬する人は?→堂本光一くん

仕事人としての”松田聖子”には触れる箇所もあるかと思いきや一切ノータッチです。

 

最後に気になるものがありました

今までで一番怒ったことは?→自分の間違いを認めず逃げた人に対して

 

 

ここまでの思いがあるのなら

確執が解消することはないのかもしれないですね。

Dollygirl ~神田沙也加ファーストスタイルブック [ 神田沙也加 ]

価格:1,620円
(2015/6/21 00:09時点)
感想(3件)

 

最後に

テレビでは一緒に共演することがありましたし

これからも”親子”という柵で共演せざるを得ないかもしれませんね。

 

これからも負けずに頑張ってほしいですね!

-芸能