Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

モデル、平子理沙の顔が劣化?!スキンケアは整形?

2015/08/10

40代には見えないモデルの平子理沙さん

前回の記事では夫、吉田栄作さんとの結婚について書きましたが

今回は平子理沙さんの顔が写真とテレビじゃ全然違うと話題なので

早速調べてみました!

平子理沙ってどんな人?

写真はフォトショップ?顔の劣化が酷い

「y

平子理沙さんをテレビでみてびっくりした方は少なくはないはずです。

 

関係者の発言では

肌の質感はツヤツヤ、テカテカ。頬のあたりがフラッシュを反射して、まさに油を塗っているようです。

唇もパンパンで、激辛の食べ物を食べた直後のような口元でした。

40代とは思えない美しさ……といわれればそうかもしれませんが、人形のようなといった方が近いかもしれません」

 

また、別の囲み会見では、次のようなやり取りもあったそうです。

IMG_8506_R

とある有名女性記者が

『お顔がツヤツヤですが、何を塗っていらっしゃるんですか?』とド直球に質問。

平子理沙さんは

『よく聞かれるんですが、何も塗っていないですよ。保湿をしっかりしているだけです』と笑顔で回答。

また、『保湿をしっかりすると肌トラブルになりにくく、何も塗らなくても肌が光を反射してくれるんですよ。

スキンケアの時間をじっくりとって、化粧水、美容液は毎日つけます』

と、普通のスキンケア方法を答えていましたが、取材陣の間では、

『やっぱりヒアルロン酸を注入しているんじゃ』というささやきが飛び交っていたそうです。

関連記事♪

専門家からみた平子理沙さんは

分厚すぎる唇やほっぺたの吊り具合が常人では考えられない状態になっているため、視聴者は違和感があるのでしょう。

肌もツルツルというより、異常なまでに突っ張ってしまっています。

と語っていました。

-スポンサーリンク-

平子理沙さんのスキンケア方法は?

IMG_0613-2

そんな平子理沙さんですがスキンケア方法があったのでご紹介します!

 

メイクのクレンジングの際、

イオンスチーマーを顔に当て、毛穴を開かせてからクレンジングをすると

スッキリとメイク残りが無く落とせます。

そしてその状態でスキンケア商品を使用すると

化粧水等の肌への浸透が普段より高くなります。

とにかく“保湿”すること。

面倒がらずにゆっくり化粧品や美容液を大切につけてる。

時間があるときは、20分くらいかける。

ついつい時間がなくて怠りがちな方は、ゆっくりとした気持ちでスキンケアを楽しんでみよう。

 

とありました。

保湿が命

と考えている平子理沙さん。

噂によるとスキンケア用品は、最もしっとり系のもので揃えて

規定量の1.5倍使うんだそうですよ!!!

 

使いすぎではないかと思いました。

量を増やせばいいものなのか・・・

 

でも、それにしたってあのテカテカなお肌やぷっくり唇にはなりませんよね^^;

ってことはヒアルロン酸注射やボトックス注射でしょうね。

 

-芸能