Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

平子理沙は旦那と別居中で離婚寸前!原因は子どもを作らなことか?

2015/08/10

40代に入ってもキレイで現役モデルをされている平子理沙さん。

そんな平子理沙さんですが、旦那である吉田栄作さんとは

ずいぶん前から別居中だそうです。

原因は子どものことでは!?

その真相を調べてみました!

平子理沙ってどんな人?

ABCMARTのCM 『Sweet×CONVERSE』

お母様はネイルアートをあのひと!?

95cbdd565b8835f1ac0d8b985459e170

平子理沙さんのお母様はネイルアートを日本に広めた

平子禧代子さん。

今ではネイルアートの実業家の社長さんだそうです!

関連記事

 

吉田栄作ってどんな人?

吉田栄作
プロフィール 名前:吉田栄作 生年月日:1969年1月3日 血液型:A型 出身地:神奈川県 身長:182㎝ 公式サイト ワタナベエンターテインメント 公式ブログ http://ameblo.jp/eis…

 

吉田栄作さんとの別居はいつから?

お2人の出会いは

平子理沙さんが仕事関係の人と一緒に吉田栄作さんのライブのバックステージに遊びに行ったのがきっかけだそうです。

1997年に3年間の交際を経て結婚しました。

20140403_hirako_27

 

結婚直後、吉田栄作さんはハリウッドデビューを見据えて渡米した。

平子理沙さんは日本に残ったので、結婚生活は別居婚で始まりました。

吉田栄作さん帰国後も別居婚は続いています。

しかし、お互いの家までは車で5分のところに住んでいるんです!

 

それは平子理沙さんが「ずっと『女性』でいたいし、彼にはずっと『男性』でいてほしい。ずっと恋人同士でいたい」という女心からだそうです。

また、著書のこちらの本でもこう語っております。

お互い違う環境で育って来たふたりだからこそ、理解しようとする気持ちと、「全てをさらけ出しすぎない」という距離を大切にしてる

出典:平子理沙『Sunny』(メディアファクトリー刊)

 

Sunny ~ RISA HIRAKO & ADO MIZUMORI ~

 

ちなみの子供を作らない理由は?

平子理沙さんが何かの雑誌のインタビューで

「子どもは嫌いだから作らない」

 

そして、TV番組『さんまのまんま』では

「私は子どもが嫌いだから要らないです」

と答えていた。

 

-スポンサーリンク-

もう一つの理由がありました。

これも何かの雑誌のインタビューで答えています。

「子どもを作ると体型が崩れるから産まない」

 

いずれにしろ、物的証拠がなかったので証明できませんでした。。。

最後に平子理沙さんの結婚観は

こちらもとあるインタビューで

「私、結婚するまで一人暮らしをしたことなかったんです。

門限もあって厳しい家でしたから、早く結婚して自由な生活がしたいなぁって思ってました。」

と語っております。

 

結婚しても夫婦一緒に住む生活が当たり前なので

あえての別居婚だったかもしれませんね。

-芸能