Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

カノ嘘の大原櫻子に熱愛中の彼氏か!?高校を退学させられた本当に理由は?

2015/08/10

映画カノジョは嘘を愛しすぎてる』

大ブレイク中の大原櫻子さん!

ヒロインオーディション5000人の中から抜擢されるほどの歌唱力の持ち主です。

そんな大原櫻子さんが高校を退学させられた理由とは?

そして、熱愛中の彼氏はどなたか!!

大原櫻子ってどんな人?

父親があの人!

c2061320fcd0ebad3b2b61b26ead11c6

「行列のできる法律相談所」や「ザ!世界仰天ニュース」のナレーターの林田尚親さんだそうです!

デビュー曲、カノ嘘の劇中歌MUSH&Co.の『明日も』

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』って?

T0013561q

――嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。

人気バンド・クリュードプレイ(クリプレ)の大ファンである小枝理子は、ある日一人の男性、“小笠原心也”と名乗る人物にナンパされる。理子は彼が鼻歌で歌っていたメロディーに聞き惚れ、彼が元クリュードプレイ(クリプレ)のメンバー(小笠原)秋だと知らずに付き合うことになるが…?

出典:Wikipedia

2014年12月14日に全国ロードショーした映画です!

 

高校退学の理由は?

学校によってはアルバイトや芸能活動は禁止のところも有ります。

大原櫻子さんが通っていた桐朋女子高校もそういった校則があります。

ドラマ『高校入試』で大原櫻子さんはエキストラとして少し出演しただけですが

そのことが学校にバレて退学処分となったそうです。

同級生と思われる方のコメントのなかには

「修学旅行直前に退学になったからいけなくてすごいかわいそうでした。」

というコメントがありました。

 

-スポンサーリンク-

もう1つの退学理由

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でヒロイン役に選ばれたことです。

映画撮影は時間がかかります。

その間授業を受けれない大原さんは単位が足りなくなるから

自主退学か、学校側と話し合った結果なのかは分かりませんが

退学をしています。

 

そのような過去もあってか、舞台挨拶の時には号泣する一幕もありました!

news_large_DSC_0410

 

大原櫻子さんの熱愛中のお相手は?

大原さんの熱愛彼氏の噂ですが

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演した

oth13121505030013-p5

藤健さんと

photo

三浦翔平さんが出てきました。

ですが、特にスクープにもなっておらず、

全く信憑性はありません。

 

よって現在はいないと思います^^

 

大原櫻子さんはブレイクしたばかりなので

恋愛をしている場合ではありませんね。

最後に

これからの活躍が期待されますね!

 

最後はmiwaさんとコラボした

『don't cry anymore』

です!

YouTube−miwaと大原櫻子のコラボ!『don't cry anymore』

-芸能