Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

実は最上もがはきゃりーぱみゅぱみゅと似ている故に姉妹疑惑!そしてバイという真実は?!

2015/08/10

でんぱ組の最上もがさんときゃりーぱみゅぱみゅさんが

めちゃくちゃ似ている!

最上もがさんは妹がいるので

それはきゃりーぱみゅぱみゅさんではないかと!

そして、最上もがさんのバイの真相は!?

最上もがとは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと姉妹?

言わばファンにとってのネタのひとつだそうです。

最上もがさんときゃりーぱみゅぱみゅさんは

プライベートでも仲のいい関係だそうです

 

そのツーショット写真がこちら!

99e9d8fa5cea3ff16c310725725e3853

 

夢眠ねむさんも写っているプリクラはこちら!

tumblr_inline_mhs3geoN4G1qz4rgp

お2人が似すぎているということと

仲がいいということから

姉妹とネタで呼ばれているようです。

関連記事

結論は?

結果、姉妹はただのネタでした!

最上もがのバイは嘘?

世間ではアイドルは恋愛禁止みたいな風潮がありますね。

 

そんなでんぱ組は割りと自由な感じみたいです!

そして、最上もがさんは実は「バイ」という噂があります。

 

その真相を自身のブログで公言しています!!

ちなみにぼくはレズじゃないです。バイです。

なんか単純に性別で決めちゃうのってもったいないと思う。
偏見とかいろいろあるかもしんないけど、好きになった人が同性だっただけでしょう、別に変わり者なわけじゃないよ。
っていうぼくの考え方が変わってるのかな?笑

はじめてのキスは女の子でしたけど、漫画みたいな事故です。
コンソメ味だし。

出典:はちみつれもん。-もがたんぺぺぺ

「性別だけで好き嫌いを決めてしまうのがもったいない」いう最上もがさん。

 

賛否両論かもしれませんが

とても自由な考えを持っていますね。

 

-スポンサーリンク-

また、素敵な言葉を残しています。

【わたし、同性のだいぶ年上の方に多分恋をしちゃったみたいなんです…。もがちゃんは女の子に恋愛感情をもたれたら嫌ですか…?】
嫌じゃないどころか光栄ですね。
ぼくは恋愛に性別は関係ないと思ってるから、好きっていってもらえたら嬉しいし、付き合って欲しいってなったら真剣に考える。
偏見を持つひとは多いだろうけど
、好きになるって理屈じゃないから、自分のしたいようにできるといいね。
"人間"として好きになる相手がやっぱいいよ。

出典:恋愛に性別は関係ないと思ってる。-もがたんぺぺぺ

 

ブログでの発言はたくさんの方に響いているみたいです。

また、ブログでファンからの質問に答えているので

とても親近感がわきますね!

 

最後に

最上もがさんを調べていくうちに

私は彼女は素敵な女性だなと思いました。

 

今後の活躍を楽しみにしています!!

 

最上もがさんのブログはこちら!

もがたんぺぺぺ

 

-芸能