Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

でんぱ組の最上もがの壮絶な過去が明らかに!珍しい黒髪時代やすっぴん画像あり!

2015/08/10

でんぱ組.incの中でも1,2を争う絶大な人気を誇る

最上もがさん!

そんな彼女の壮絶な過去や

貴重な黒髪時代の画像、整形疑惑について調べてみました!

最上もがってどんな人?

2015年6月17日発売のニューシングル、でんぱ組.inc『おつかれサマー』のPV

 

デビュー前の生活

でんぱ組に入るきっかけは

tumblr_mcjl75xlI91qh1rhs

有名な話ですが、でんぱ組プロデューサーである福嶋麻衣子さんのナンパだそうです。

福嶋さんが関わるMEME TOKYOで記者会見スタッフのアルバイトをしていた最上もがさん

金髪ショートで目立ち、更には

「でんぱ組より可愛い子が受付にいる!」

となって関係者達は二度見するほどだったそうです。

そんな噂をきいた福嶋麻衣子さんは即最上もがさんをナンパして。

幾度とない説得を重ねて、でんぱ組に入ることになったそうです。

 

本当の決めてになったことは

親のリストラが影響した「家庭の事情」「生きるため」だそうです

アイドルは生きるために始めたことであるので、「でんぱ組を辞めることは生きることを辞めること」という考えを持っているそうです。

ニート時代

最上もがさんは、高校卒業後も特に仕事もせずにネットゲームに明け暮れていたそうです。

自分では「笑えないレベルのネトゲ廃人」と公言しています。

ちなみにその頃やっていがネットゲームは

ラグナロクオンラインです。

本人のブログでも

こう書かれていました。

炭酸が苦手-もがたんぺぺぺ

 

ゲーム廃人時代の1日を円グラフにしたのがこちら

スクリーンショット 2015-06-16 13.07.02

36時間起きっぱなしで、ひたすらゲームをやり続けた日もあったそうです。

しかも、手だけでは足りなくなり足も使って3台のパソコンを使ってゲームしてたそうです。すごいですね(笑)

 

-スポンサーリンク-

全てメンバーの実話で構成された、渾身のノ­ンフィクションの曲 『W.W.D』

こちらの曲中に最上もがさんの過去も歌詞に入っています。

ずっと ずっと ひきこもって ネトゲやってた
両手じゃ足りないから ファンクションキー足で押してた

出典:https://cakes.mu/posts/1361

本名は・・・

島田 瑞希(しまだ みづき)です!

mogamimoga14

 

以前、でんぱ組に加入する前に

『瑞希』という名前で芸能活動されていました。

その頃は売れていなかったようです。

貴重な黒髪画像

スクリーンショット 2015-06-16 12.40.09

こちらも『瑞希』時代の写真だそうです。

今とは全然違いますね。

 

そして、某美容室でヘアモデルをしていた時の写真がこちら!

mogamimoga3

今の最上もがさんらしくなってきましたね!

整形疑惑有り!?

顔がだいぶ変わっているので

整形疑惑が出ていますが

本人のブログでこう発言していました。

「整形してますか?」って言われるくらい変わってるそうなので
きっとそれは褒め言葉なのかもしれない
残念ながらしてないけど

整形するお金あったらぼくはアイドルになんてなってないし
お金があったらわざわざこんな向いてない辛い道は選ばない

出典:http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11841541431.html#main

 

【もがちゃんって凄い綺麗な二重だけどそれって生まれつき??もしこうやったら二重になったよ!って方法があったら教えて欲しいな!!】
ぼく小さい頃は薄い二重だったよ!
右目は一重に近かった~
それがすごい嫌で
コンプレックスだったんだけど
ある日『つけまつげ』というメイク道具を見つけてね つけてみたらびっくり!
重さで二重になったの笑
アイプチとかはなんか下手でできなかったんけど。。
で、とったらまたくっきりじゃなくなったんだけど もう何年もつけてたらいつのまにか二重になってたのよね

出典:http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11895734924.html

 

そんな最上もがさんのすっぴん画像はこちら!

480x640x73cc79b2892048a59e159b11

すっぴん・裸眼ですね。

480x640x4fa82ec5576e7232271fcf7c

 

女性は特に人に見られると

物凄く変わりますからね!

 

今回はここまでです♪

最後までありがとうございました!

 

-芸能