Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

綾瀬はるかの主演映画「海街diary」で長澤まさみと初の共演!犬猿の仲である2人の真相は?!

2015/08/10

2015年6月13日に公開される映画『海街diary』

4姉妹の長女役として出演した綾瀬はるかさんと次女役の長澤まさみさん

実は以前から綾瀬はるかさんと長澤まさみは共演NGという噂がありました。

 

綾瀬はるかさんと長澤まさみさんがケンカをしたというニュースがありました!

その真相とは・・・?

長澤まさみってどんな人?

綾瀬はるかってどんな人?

海街diaryって?

71N8jS-zb6L

「マンガ大賞2013」を受賞した『HUNTER×HUNTER』でお馴染みの吉田秋生さんの人気コミックを実写化。

祖母が残した鎌倉の家で暮らす3姉妹と

彼女たちのもとに迎え入れられることになった“異母妹”が

共同生活を送る中で、本当の家族になるまでを描いた物語。

 

映画『海街diary』予告

 

海街diary公式サイト

 

 

お気づきかもしれませんが、

ケンカとは映画内でのことだったみたいです(笑)

『海街diary』綾瀬はるかと長澤まさみのケンカ映像

 

じゃあ、今まで犬猿の仲だったのは?

関係者によると

そんな長澤が今最もライバル視しているのが綾瀬はるかだという。「直接の共演はないので、面識もあるかないかくらいですが、長澤さんがとにかく意識してるそうですよ。綾瀬さんは、主演になりたいとか、ヒロインになりたいといった欲が一切ないの
に、抜擢されたり数字がよかったりするので、数字の取れない長澤さんが、それを妬んでるんじゃないかって話です」(スタイリスト)

出典 :北川景子は同性人気もあり!?人気女優たちの最新共演NGリスト【相関図】 - 芸能画像

 

ですが、2013年に長澤まさみさんと交際の噂がある俳優の伊勢谷友介さんが食事をしていたところ

偶然、綾瀬さんが同じ店で友人と食事をしていたとか。。。

2人に気づいた綾瀬さんは何度も会釈をしながら席に戻ろうとしたところ、

『一緒にどう?』と誘われて同席することになったそうです。

そこで伊勢谷友介さんが

彼女(綾瀬)の演技には芯があると褒めたことから

長澤まさみさんが綾瀬はるかさんへの評価がガラリと変わったそうです。

 

-スポンサーリンク-

今ではすっかりお2人はプライベートでも仲が良く、

綾瀬さんは長澤さんのことを「まさるちゃん」と呼ぶ仲なんだそうです^^

 

最後に

20150610-00010013-girlsnews-000-1-view

6月9日に映画『海街diary』の大ヒット祈願イベントが鎌倉の長谷寺にて行われました。

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの四姉妹が劇中でも着用した涼しげな浴衣姿で

とてもキレイな姿ですね!

 

6月13日(土)に全国東宝系の映画館にて全国ロードショー!

映画館をさがす「映画.com」

 

-芸能