Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

「そこのみにて光輝く」の池脇千鶴が綾野剛と・・・!映画中に何があったの!?

2015/08/10

「ジョゼと虎と魚たち」や「そこのみにて光輝く」でお馴染みの池脇千鶴さん

映画中に綾野剛さんと何やらあったみたいですが

一体何があったのでしょうか・・・?

池脇千鶴ってどんな人?

ジョゼと虎と魚たち予告編

そこのみにて光輝くってどんな映画?

あらすじは

仕事を辞めブラブラと過ごしていた佐藤達夫(綾野剛)は、粗暴だが人懐こい青年・大城拓児(菅田将暉)とパチンコ屋で知り合う。

ついて来るよう案内された先には、取り残されたように存在する一軒のバラックで、寝たきりの父、その世話に追われる母、水商売で一家を支える千夏(池脇千鶴)がいた。

 

世間からさげすまれたその場所で、ひとり光輝く千夏に達夫はひかれていく。しかしそんな時、事件が起こり……。

「そこのみにて光輝く」あらすじ

 

チラシはこちら!

そこのみにて光輝く チラシ

 

第38回モントリオール世界映画祭の最優秀監督賞を受賞した『そこのみにて光輝く』の予告


そこのみにて光輝く公式サイト

 

他にもキネマ旬報ベスト・テンで1位を取るなど

素晴らしい作品です。

歴代キネマ旬報ベスト・テン

-スポンサーリンク-

映画中に何があったの?

 

映画「そこのみにて光輝く」の中で、綾野剛さんとのラブシーンがありました。

yaku11_zpsd81b0e5e

見ていてドキドキする位でした。

日本海での撮影で水の濁り方がいい雰囲気を出していますね。

 

出演者キラーと呼ばれている綾野剛さん

池脇千鶴は現在32歳なので、もしかしたら交際あるか・・・!?

綾野剛、事務所を移籍?!その後の活躍っぷりがすごい!
2015年5月30日から公開している『新宿スワン』に出演されている綾野剛さん 綾野剛さんがこうして人気俳優になったのは事務所を移籍したから!? 以前の事務所やきっかけを調べてみました! 綾野剛ってどんな人?…

と、思いきや?

2014年10月25日発売のフライデーで

結婚について質問すると、、、

「はい、まだ、結婚していません。

しかし、現在、京都の映画会社に勤める照明技師の方と交際している」

と報じられました。

 

”まだ”と話しているということは結婚を視野にいれているのかもしれませんね!

-芸能