Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

最近よくTVで見る杉咲花の父親・母親や高校は?そして「足」って何!?

2015/08/10

2014年日系トレンディ主催の「2015年の顔」に選出され、

最近バライティ番組で見かけるようになってきた杉咲花さん。

どんな人なのか、両親はミュージシャンという杉咲花さんについて調べてみました!

杉咲花ってどんな人

杉咲花出演の家入レオ『miss you』のPV

このCMなら見たことあるはず!

d0121671_2413075

味の素のCook Doの「豚もやし」の CMのよく食べる子です!!

あーーー!!見たことある!

と思う方は多いはず!

両親共にミュージシャン

通称shakeでお馴染みの木暮武彦さん

E5B08FE69AAEE6ADA6E5BDA6E38080E78FBEE59CA8

プロフィール

名前:木暮武彦

生年月日:1960年3月8日

出身地:東京都

最終学歴:国士舘大学中退

公式サイト  >http://www.psychodelicious.com/

誰?と思うかもしれませんが

レベッカのギターをやっていた方です!

木暮武彦さんはレベッカのボーカルのNOKKOさんと結婚しますが

数年で離婚。

 

-スポンサーリンク-

 

その後、歌手の「チエカジウラ」さんと結婚しました。

チエカジウラが母親!?

225x300xtie-225x300.png.pagespeed.ic.68K2j4kcL4

公式サイト http://www.chie-kajiura.com/

Twitter @chiekajiura

TVアニメ、マクロス7の「ミレーヌ」の歌を歌っていたことで有名です。

そして、、、この方が杉咲花さんの母親です!

ですが、4年で結婚生活は終わりました。

杉咲花さんの本名が”梶浦”なのでチエカジウラさんに引き取られてみたいですね。

杉咲花さんの通う高校は?

調べてみましたが

今のところ有力な情報がありませんでした。

芸能活動が長いので

日出高校か堀越高校

が候補かなと思います。

 

最後に『足』って!?

足が太いのか?キレイなのか?

と思って調べてしました!

s6-e1423107952604

別に太くなく、問題はないですね^^;

 

本当は「二足のわらじ」の『足』だったそうです(笑)

 

 

-芸能