Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

舟山久美子、アンガールズの田中が好き!?キスも余裕。

2015/08/10

2015年6月2日放送の「ロンドンハーツ」で

舟山久美子さん(くみっきー)がアンガールズの田中へ

猛アピールしたことが話題となっています。

舟山久美子ってどんな人?

好きをこえたヒト starring 舟山久美子 (くみっきー)

 

もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?

20120410_katounatsuki_09

相手をフィーリングカップル方式で選ぶという番組企画

1stステージで舟山久美子さん(くみっきー)のチョイスが注目される中、

舟山久美子さん(くみっきー)は“キモい”でお馴染みのアンガールズ田中卓志さんを指名。

共演者一同驚愕だ!

 

アンガールズ田中卓志さんを選んだ理由は

「ずっと一緒にいても楽しめそうだなと思ったのと、私が怒っても、微笑ましくなって許しちゃいそう」

「しょんぼり顔も可愛い」

とのこと。

 

MCを務めるロンドンブーツ田村淳から

田村:(田中と)キスする顔とか想像できる?

と問われ

くみっきー:テレビで見たことあります。大丈夫です

と笑顔で答えた。

 

1stステージの結果は

まさかのくみっきーが田中にフラれるという展開

2ndステージ

またもやアンガールズ田中卓志さんを選ぶが

カップル不成立となり

田中:そんなにオレの事好きなの?

と激しく動揺を見せました。

-スポンサーリンク-

3ndステージ

舟山久美子さん(くみっきー)の一途な一面に虜になり、

アンガールズ田中卓志さん含む4人から指名を受けるモテモテの展開!

思いを貫き通し見事アンガールズ田中卓志さんとカップル成立になりました。

 

くみっきー:嬉しいです!

と全開の笑顔。

田中も「キスして欲しい」と番組は盛り上がった。

番組終了後

スクリーンショット 2015-06-03 18.05.40

 

とツイートをした。

視聴者からは

 

「一途なところに惚れた!」

「めっちゃ可愛くてモテそうなのに一途とか完璧すぎる」

などの声が溢れました!

まとめ

”キモい”でお馴染みのアンガールズ田中卓志さんですが

実は田中は高身長・高学歴・高収入のハイスペックだそうです!

裏ではモテモテなんでしょうか?!

結婚相手が楽しみですね!

-芸能