Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

島崎遥香が病んでる!?目の下のクマとガリガリはホントなのか

2015/08/10

AKB48の島崎遥香さん

困り顔で"可愛い"と評判ですね!

そんな島崎遥香が病んでいて、目の下のクマとガリガリになったと話題なので

関係者に聞いてみました。

島崎遥香ってどんな人?

きっかけは25日放送の歌番組『UTAGE!』(TBS系)の中居正広と島崎遥香のトーク

b54c509e1f32cc78eb871890ad15bcc5_12532

中居:今回はどんな曲ですか?

長い間隔を置いてから

島崎:今回は……ダンスが難しい曲です

中居:間違えないで踊れますかね?

と質問をされると

島崎:えっ?

と言って助けを求めるように後ろに座るメンバーの方へ振り向いた

中居:え、これリハ?

と言ってしまうくらいトークが噛み合っていなかった。

そして、最後には「話し掛けないでください」とトーク自体を拒否してしまった。

 

その間も島崎遥香さんは目を泳がせ、顔色も悪く見えたことから

ネット上で、

「病人みたいだけど…」

「放送事故」

「やつれてない?」

と心配の声が上がっている。

-スポンサーリンク-

そのとき披露した「僕たちは戦わない

 

芸能関係者の発言は…

9d259f00e4dcdfbf40a42cf948276467_6110

「そんなことはありません。島崎はもともと口下手で、表情を作るのが苦手だったんです。握手会でも愛想が無いので、ファンからは『塩対応(やる気がない対応)』などと言われていました。それを逆手にとって、塩対応キャラが定着したんです。結果的に、島崎の『やる気のないキャラ』は功を奏し、ファンにも受け入れられました」

目の下のクマとガリガリについては…

9d259f00e4dcdfbf40a42cf948276467_29130

「顔色が悪いのは、『二日酔いメイク』と呼ばれるもので、目の下すぐにチークを入れるものですが、それもファンにとって好評なんです。体形に関しては、激太りしていた時期もあるので体重の変動がもともと激しいタイプなのではないでしょうか。体形維持に苦しむアイドルは多いので、やせたからといって特別、病んでいるとは思えませんね」

結論

病んでおらず、こういうキャラなんですね。

 

「二日酔いメイクだけど、 病人メイクにしか見えない」

いう声もありました。

QoJ8s66LG46tp1Q_15SST_107

確かに、普通のメイクが可愛らしいですね。

-芸能