Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

可愛くて話題の水原希子の妹!【高校・彼氏・すっぴん・本名】

2015/08/10

「失恋ショコラティエ」で一気に人気になった水原希子さん

そんな水原希子さんの詳しいプロフィールや

「ガスト」のCMで話題になった妹の水原佑果さんについて調べてみました!

水原希子ってどんな人?

水原希子のCall Me Maybe

水原希子ってハーフなの?

父がアメリカ人で母が韓国人です。

国籍はアメリカなのですが

1歳で神戸に移って、11歳のときにご両親が離婚されたそうです。

その後は母に引き取られた形になり育ってきました。

 

本名の「オードリー」は父がオードリー・ヘップバーンが好きでそこから付けたそうです。

 

デビュー当初は水原希子ではない!

「ダニエル希子」という名前で活動していた時期がありました。

mizuharakiko04

セブンティーン時代はダニエル紀子で活動していました。

3年間専属モデルとして活動しましたが、未成年の喫煙・飲酒が問題になり

専属契約が打ち切りになりました。

-スポンサーリンク-

水原希子の妹 水原佑果とは?

ガストのCM

0e1eba2f-s

話題になった可愛らしい水原佑果さんの「ガスト」のCMがです

とてもお肌がキレイですね!

すっぴんはどうなの?

default_b22fdffbea8dcf5961e6604c71913f13

すっぴんもとてもキレイです。

 

噂の水原佑果の彼氏、浅野啓介さん

 

プロフィール

名前:浅野啓介

生年月日:1994年5月25日

身長:178㎝

2015-02-09_223315

同い年で、水原佑果さんのインスタグラムにもよく写っています。

こんなにオープンに交際をしている方は珍しいですね!

UNITED ARROWSからお2人のCM

水原希子さん

 

水原佑果さん

 

姉妹仲良し!

tumblr_mdqzm8U29K1qdovbqo1_500

お2人はとても仲がよく

インスタグラムでよく2ショットがアップされています!

f35b6d1b0befd0e48273912c221f3cac

こちらの写真は水原佑果さんの成人式の写真です。

 

最後に

お2人とも輝いていますね!

これからの活躍が楽しみです〜♪

 

-芸能