Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

窪田正孝の彼女、多部未華子とのディズニーデート!破局は嘘だった?

2015/10/02

2015年7月5日(日)から始まるドラマ「デスノート」の夜神月(ヤガミライト)役に選ばれた窪田正孝さん

過去に2度報道されている多部未華子さんとディズニーデート!?

破局されたという噂は嘘だったのでしょうか?

窪田正孝ってどんな人?

 

交際してると噂の多部未華子とは?

いつから交際してるの?

2013年5月

多部未華子さんの自宅前で

フライデーにより報道されました。

m_20130603-7a

助手席から愛犬の「あっぽ君」を抱いて出てくる多部未華子さん

運転席には窪田正孝が!!!!!
2人は、距離を置きながら、

多部未華子のマンションへと入っていきました。

 

翌朝になると、窪田正孝がマンションの勝手口から

隠れるように出ていったそうです。
フライデーに報道された後は

窪田正孝と多部未華子の交際報道はなく

破局したと噂されました。

-スポンサーリンク-

 

2014年3月

女性セブンにより

お2人が手をつないで歩いているところを報道されました。

m_def029daa492c95116ed9443571a326b

近所の人によると

よく近所のスーパーで買い物に来ているのを目撃されているみたいです!

 

2014年8月6日

週刊誌等の報道ではないが

窪田正孝さんと多部未華子さんがディズニーデートをしているところを

一般の人が多数目撃。

twitterでつぶやかれていました窪田正孝と多部未華子目撃!?

 

破局はなんだったの?

窪田正孝さんがスターダスト

多部未華子さんはヒラタオフィスに所属しています。

宮崎あおいさんの離婚騒動でこの2つの事務所はあまり仲良くないそうです。。。

 

なので、お2人に厳しく注意をして

破局したようにしたのではないかと思います。

 

最後に

多部未華子さんは「20代のうちに結婚したい」 という願望を公言しているようです。

このラブラブっぶりからすると、結婚もあるのではないかと思います!

窪田正孝&多部未華子gazo

ドラマ「大奥」から、堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦の次に夫婦になるといいですね!

 

 

-芸能