Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

美人姉妹!広瀬すずと姉アリスの本名は!?兄のデビュー

2015/08/10

「ゼクシィ」のCMで話題沸騰中の広瀬すずさん

姉は広瀬アリスさんで、姉妹揃ってセブンティーン専属モデル!

イケメンの兄もいるそうなので、詳しく調べてみました。

広瀬すずとは?

話題になったゼクシィのCM

maxresdefault

当時、15歳の広瀬すずさんですが

とてもじゃないけれど15歳には見えないですね!

EXILE ATSUSHIの『Precious Love』

Precious LoveのPVでの広瀬すずさんにも注目!!

 

広瀬アリスとは?

-スポンサーリンク-

姉妹仲良し?

58548

広瀬すずと広瀬アリスが激似!?

とありますが、お2人は本当の姉妹です!

 

images (1)

姉妹でプリクラを撮るくらい仲良しみたいです。

広瀬姉妹の写真はこちら→広瀬家の美人姉妹:#広瀬アリス&#広瀬すず【芸能姉妹】2ショット写真:人物まとめ

イケメンの兄は?どんな顔?!

広瀬アリスさんの1つ上に兄がいます。

どんな顔なのかというと・・・

 

スクリーンショット 2015-06-01 19.33.48

こちらの写真は広瀬アリスさんのブログに載っていたものです。

 

彼氏かと間違えられてもおかしくないですね(笑)

 

images

兄弟で仲が良くて微笑ましいですね。

 

かなりイケメンな広瀬姉妹の兄

兄のデビューもあるのでは!?

 

最後に

お2人は出演するCMで締めたいと思います

 

 

-芸能