Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

yui、結婚・妊娠!お相手は一般男性

2015/08/10

4人組ロックバンドFLOWER FLOWER(フラワーフラワー)のボーカル兼ギターとして活動するyui(28/旧:YUI)が17日に結婚と妊娠を発表しました。

 

バンドのオフィシャルブログを更新し

「私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます」

と発表。

お相手は一般男性で「おなかの中には新しい命を授かりました」と妊娠も明らかにした。

yui(旧YUI)とは?

皆さんへご報告。yuiからのコメント全文

yui4
こんにちは。yuiです。

バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。

お相手は一般の方です。

そして、おなかの中には新しい命を授かりました。

色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。

病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう。

体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。

あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

毎日気温差が激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね!

yui

 

-スポンサーリンク-

yui自身は?

シンガーソングライターのYUIは

映画やドラマ等のタイアップが多く、自由に曲を作ることができなかったストレスで

「素直に言うと、限界が来た、って感じですね」

とコメントし、活動を停止した。

その後YUIからyuiへ名前を変え、金髪ショートにイメチェンをしてFLOWER FLOWERで活動を開始。

そして、パニック障害を患ってしまう。。。

自身の体調については

「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです」

とコメントした。

 

無理せずに幸せな結婚生活をに過ごして欲しいですね。

 

-芸能