Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

auCMの鬼ちゃん役、菅田将暉が二階堂ふみと熱愛?!星野源とは破局したのか?

2016/05/29

auのCMで一躍人気となった菅田将暉さん

『ゴチになります!』の新メンバーになった二階堂ふみさんと熱愛報道が?!

じゃあ、二階堂ふみさんは星野源さんと破局したのか?

その真相を調べたらびっくりする内容でした(゚∀゚)!


★二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみ
プロフィール 名前:二階堂ふみ 生年月日:1994年9月21日 血液型:O型 出身地:沖縄県 身長:157㎝ 体重:40㎏前後 最終学歴:慶應義塾大学在学中 公式サイト http://www.nika…

★菅田将暉のプロフィール

菅田将暉
プロフィール 名前:菅田 将暉 本名:菅生 大将(すごう たいしょう) 生年月日:1993年2月21日 血液型:A型 出身地:大阪府 身長:176cm 体重:57kg 最終学歴:大阪府立池田高校 公…

 

菅田将暉と二階堂ふみの熱愛報道

スクリーンショット 2016-05-26 10.18.35

深夜2時半過ぎに菅田将暉さんはタクシーでとあるカフェ。

滞在時間はなんと5時間ほどww

菅田将暉さんが帰ると、俳優の太賀(たいが)さん&門脇麦さんカップルが出てきて

最後に二階堂ふみさんが帰ったそうです。

 

深夜のWデート疑惑で菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛疑惑が出ました!

-スポンサーリンク-

真相は?

この日、報道の真偽を聞かれた菅田は

「太賀の誕生日パーティーをみんなで一緒に祝ってました」ときっぱり。

Wデートについても「全く違いますね。(交際も)全くしてないですし、完全に友人です。

むしろWデートしたいですよ」と否定した上で

「びっくりしましたし(週刊誌に)撮られるようになったという喜びとともに、

意識も含めて、これからさらに頑張らなきゃなと思いました」と気持ちを引き締めていた。

出典:菅田将暉、二階堂ふみとの交際否定「役者仲間です」

また、二階堂ふみさんも

映画『蜜のあわれ』のプレミア試写会のイベント終了後、

菅田将暉さんとの交際について報道陣から問いかけられると

口パクで「お友達」と否定したそうです!

★関連記事→

二階堂ふみと星野源がまさかの熱愛中!すっぴんがブサイクってホント?
ミュージシャンで俳優の星野源さんと 女優の二階堂ふみさんが交際していると! なんと年齢は13歳差!? お2人の元恋人のことも気になりますが・・・ そして、二階堂ふみさんのすっぴんがブサイクって本当なの? …

実はとっても仲が良い2人

『ゴチになります!』で菅田将暉さんがゲストで出演した時

他の出演者から2人の関係について尋ねられると

『うち(自宅)1回来たことある』

『(手を繋いだことはないが)よくおんぶします』

などと、かなり仲が良い感じで話していましたが

5月13日放送「『ダウンタウンなう』に出演した菅田将暉さんは

共演者の坂上忍さんから熱愛報道のあった二階堂ふみさんについて質問されると

「家族ですね。同志というか」「付き合ったら付き合ったって言います!」と改めて熱愛を否定した。

大のダウンタウンのファンであることを公言していた菅田将暉さんなので

そんなダウンタウンの前では嘘はつかないでしょう。

三軒茶屋でストリートライブ

スクリーンショット 2016-05-26 10.21.09

独特のファッションセンスや音楽の趣味などが合う仲良しな2人

実は!

三軒茶屋でストリートライブをしている写真が週刊文春に掲載されました。

人目を気にすることなく路上で談笑をして、友人たちとホルモン屋に行き、古着屋に寄った後、路上でライブをしていたそうです!

なんとも大胆な行動ですね!

3人は趣味でバンドを組んでいるほどの仲の良さだそうです。

 

二階堂はオカモトが所属しているバンド・OKAMOTO'Sのファンで、オカモトとは2月ごろ熱愛報道があったほどの仲の良さ。また、菅田ともドラマやCMなどで多数共演しており、元々2人とは親交が深かったようだ。

出典:二階堂ふみ 菅田将暉らと「赤髪」バンド結成

星野源とは破局してない?

となると、星野源さんと破局していないと思います!

ですが、一部報道では、二階堂ふみと星野源は熱愛報道後の目撃情報はなく、熱愛報道時点で既に破局したものとみられているそうです。。。

まとめ

2016年10月公開の映画『何者』でも共演するお2人

まだまだこれからのお2人なので活躍が楽しみですね!

-芸能