Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

佐々木希とアンジャッシュの渡部健との熱愛発覚!?噂になっていた二宮和也は?

2015/08/10

中目黒にある、とある人気レストランで、最近佐々木希とアンジャッシュの渡部建が頻繁に目撃されているそうです。

2人を目撃した飲食関係者は

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」

と語る。

佐々木希とは?

渡部健とは?

佐々木希は前に嵐の二宮和也と熱愛報道されてたのでは?

d9e246316d6068299cf1e5acb427db9d

「11年5月、日刊スポーツに2人が真剣交際をしていると報じられ、一時期は半同棲状態だともいわれました。さらに週刊誌に、流出した2ショット写真も掲載されてしまったことから、ファンをやきもきさせたものです。その後、幾度となく破局疑惑が取り沙汰されたため、最近では『多分別れているはず』と受け止めているファンが多いようですが、渡部との頻繁な目撃情報から察するに、佐々木はやはり二宮と破局、新しい恋に乗り出したということなのではないでしょうか」(芸能ライター)

嵐のメンバーとの交際はファンには大ダメージを与えますね。

-スポンサーリンク-

渡部健の歴代彼女は?

itoyuko-225x300

2004年に伊藤裕子さんとの熱愛が報道されました。

順調で結婚目前かと思われましたが

2008年に破局しています。

その後、伊藤裕子さんは一般サラリーマンの方とデキ婚しています。

以前、ロンハーに出演した時は

「恋愛心理学があるから女性には困っていない」

などと発言しており不満のない生活を送っているようです。

 

佐々木希は結婚適齢期なので

突然「結婚します」というニュースが出てもおかしくないですね。

-芸能