Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

中条あやみのdポイントやハーゲンダッツのCMが可愛すぎる!親が無職で生活保護を受けるくらい貧乏?

今、dポイントやハーゲンダッツのCMで可愛いと話題の中条あやみさん。

ドラマや映画『ライチ☆光クラブ』にも出演して

人気急上昇の中条あやみさんですが

親が無職で生活保護を受けているという噂が・・・?


★中条あやみのプロフィール

中条あやみ
プロフィール 名前:中条あやみ 本名:中条・あやみ・ポーリン 生年月日:1997年2月4日 血液型:O型 出身地:大阪府 身長:169㎝ 体重:約50㎏ スリーサイズ:B78-W56-H82 最終学…


 

可愛すぎる中条あやみ

500x750xf562d43101bfdf282acaaa17

最近、電車やテレビでよく見かける様になった中条あやみさん

”誰この子?”といって検索する方も多いのでは?

 

そんな彼女のCMが可愛いと話題になっています!

2つ紹介したいと思います♪

dカード

このトリの声はロッチだそうです。

無邪気に笑う姿がとても可愛いですね!

ハーゲンダッツ

今度はちょっぴりセクシーなCM

泣き顔もキレイでついつい見惚れてしまいます♪

-スポンサーリンク-

ハーフなの?

中条あやみさんはお父様がイギリス人で、お母様が日本人のハーフです!

本名のファーストネームは祖母と同じ”ポーリン”

そこからあだ名が『ポーちゃん』になったそうです。

中条あやみのプロフィール

ハーフのイメージだと英語も話せるのか?と思って調べてみたら

父は英語で話して、私は関西弁で返してます。それでお互い通じてます(笑)。日常会話程度のリスニングは結構できますね。」

なんとも面白いコミュニケーションですね(笑)

それでも通じあっているんだからすごいです!

親が生活保護を受けてるってホント?

検索で「中条あやみ 親」と出ます。

その次には「中条あやみ 親 生活保護」「中条あやみ 親 無職」というキーワードが目に入ります。

果たして、真相は一体どうなんでしょうか?

調べた結果

このキーワードからは

中条あやみさんの親が無職で生活保護を受けているという事実は書いてありませんでした。

 

しかし!こんな書き込みが有りました!!!

唯一の証言

中条と同じ小学校でした。
貧乏なのに親が働いていないのは近所でも有名。
中条あやみがモデルを始めたのは、金を稼ぐため。ハーフだということを最大限にアピってたね!

出典:芸能人の意外と知られていない出来事

真相

唯一の書き込みでしたが

もしこれが本当なら彼女は色んな事を背負い込んで芸能界に入ったのでしょうね。

 

まぁ、芸能人で事情がある人は多いですからね。

最後に

まだまだ注目の中条あやみさん

この独特の雰囲気や強い精神力で

これからの活躍を期待しています!

-芸能