Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

こんなプロポーズされたい!Bruno Mars”Marry you”のフラッシュモブ動画

今、世界で流行のフラッシュモブ!

今回はプロポーズのフラッシュモブをご紹介したいと思います!

そもそもフラッシュモブとは

インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って

公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って

周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為。

出典:Wikipedia

恥ずかしいですが、こんなサプライズされたら嬉しいですよね♪

世界で1番有名なプロポーズ動画

恋人の実家でディナーに招待されたエイミーが目にした光景とは…!?

日本語字幕はこちらです♪

-スポンサーリンク-

ちなみにフラッシュモブの金額は?

規模や人数にもよりますが

最低でも20万円は必要になってくると思います。

自分ですべてセッティングから何までやれば

もちろんお安くはなりますが、、、笑

 

やはり一生に一度の思い出づくりとして

プロポーズや結婚式でいいかもしれませんね^^

 

詳しくはこちらのブログを参考にしてみてください!

結婚式フラッシュモブの料金・費用はいくら?感想もご紹介!

-動画, 音楽