Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

清原和博が薬物所為で逮捕!芸能人のコメントが突き刺さる。妻・亜希との離婚の原因は?!

2016年2月2日、

元プロ野球選手の清原和博さんが

薬物所持の現行犯で逮捕されました。

周りの芸能人のコメントがすごい寄せられています!

また、妻の木村亜希さんとの離婚の原因が明らかに!

清原和博、ついに薬物所持で逮捕

CaOcmMiVIAAU0sp

数年前から一部で薬物使用の疑惑がでていましたが

2015年放送の『ダウンタウンなう』で本人は疑惑を完全否定していました。

様子や行動からしてちょっとおかしいな?

と思う点も幾つかありましたよね。

芸能人たちのコメントが突き刺さる!

所属していたジャイアンツのOB

「プロ野球選手は、ファンに夢を売る商売。清原君は選手としては超一流だったけれど、野球人としては失格です」

 

元ヤクルトスワローズ監督、野村克也さん

「天才だが考えられないバカ。野球人としての復帰は難しい」

極めつけはビートたけしさん
「あれはもう、何か変な言い方になっちゃいますけど、ドラフトが全てだったんじゃないかって思います。
ジャイアンツに入っていれば…。ジャイアンツって、『紳士たれ』みたいなところがある。
パ・リーグの悪口を言っているわけじゃないですけど、(西武に入って)新人で大物扱いされて、持ち上げられて…。
あれが、運命の分かれ道だったんじゃないかなあ。もったいないなあ。
(略)」
これは、離婚前に妻・亜希さんからの叫びだったのでしょう。
「プロ野球の監督になりたいんだったら、そんなことはやめて」

-スポンサーリンク-

 離婚の原因は?

2014年9月22日に離婚した清原和博さんと木村亜希さん

2人の子供のために『何があっても離婚しない』と周囲に“宣言”していた

木村亜希さんですが、清原和博さんの行動に限界が。

浮気

‹{è‚̔ɉ؊XŒß‘O1Žž40•ª‰ß‚¬AƒNƒ‰ƒu‚Å‘O‰ñ‚Ì‹x“ú‘O‚ƍ‡‚킹‚Ä2“úŠÔA‘Šz130–œ‰~‚ð”ï‚₵A25–{‚̃hƒ“ƒyƒŠ‚ð‹ó‚¯‚āu“`à‚ð‘n‚év‚ƍ‹—V‚µ‚½´Œ´˜a”Ž‚́A‚¨‹C‚É“ü‚è‚Ì–º‚ÉŒ©‘—‚ç‚ê‚Ä“X‚ðo‚鎞‚É‚È‚é‚Æ‚ ‚½‚è‚ð‰M‚¢‚±‚»‚±‚»‚µ‚Ä‚¢‚½B@ƒLƒƒƒ“ƒv‹x“ú‘O–é

銀座のクラブのママと不倫旅行が「週刊文春」に報道されました。

「プロ野球選手っていうのはある程度遊ぶのは仕方ない」と理解していた木村亜希さんでしたが

このクラブのママがきっかけて薬物に手を出したのではないかと言われています。

DV

185274418-origin-1394048071

「オレの体が悪くなったのは、嫁が作るメシのせいだ」

と、周囲に漏らしたり、包丁を持って追いかけ回すなどの行為をしていたそうです。

また、亜希さんの友人によると

結婚しているときから、亜希さんは清原さんが子供に手を上げたりすることを怖がっていました。

酔っ払って帰ってきたときなんかに、言い争いになると、彼は壁をドンドンと殴ったりすることもあったそうですから。

いつ暴力が子供たちに向くか不安を感じていました。

出典:薬物疑惑報道の清原和博 妻・亜希さんがやつれていたとの声

 最後に

第一に、子どものことを考えていた亜希さん

それでも落ちていった清原和博さんをみてどんな思いなんでしょう。

お金を持ちすぎることも大変なんだなと思いました。

-芸能