Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

益若つばさが子どもとの節分を公開!鬼役は…深瀬?そんな深瀬慧との結婚はありえるのか?!

2016/05/31

2月3日の節分では

モデル益若つばささんのSNSで節分の様子がアップされましたが

鬼役は・・・SEKAI NO OWARIの深瀬慧さんでは…?

そんな2人の交際や結婚について調べてみました!


★深瀬慧のプロフィール

深瀬慧
名前:深瀬慧(ふかせ さとし) 生年月日:1985年10月13日 血液型:B型 出身地:東京都 身長:168㎝ 最終学歴:中卒 公式サイト https://sekainoowari.jp/ Twitte…

★益若つばさのプロフィール

益若つばさ
プロフィール 名前:益若つばさ 本名:益若翼 生年月日:1985年10月13日 血液型:B型 出身地:埼玉県 身長:150㎝ 体重:37㎏ スリーサイズ:B76-W54-H81 最終学歴:埼玉県立草…

 


鬼は一体誰?

これはもしや、、、

cached (2) cached (1)

-スポンサーリンク-

やっぱり交際してた!

cached 2016年1月7日にお互いのTwitterで 益若つばささんの息子、りおん君を含めた3ショット写真の公開や

ファンからの質問に答える等して 交際を発表していました!

お互いの好きな所は?

そして、お2人はなんと! 生年月日も一緒!!偶然でもすごいですね♪   双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と、交際を否定していないご様子です。

もうひとりの鬼はピエロ?

ネルソンって誰?と思って調べると

シンガーソングライター。クリエイター。タレント。翻訳家。数々の日本アーティストの英語歌詞を担当。

SEKAI NO OWARIの楽曲の作詞で知り合い

仲良くなったと思われます。

結婚はありえるのか?!

益若つばささんはTV番組中に

坂上忍さんから「もう結婚しなきゃ!」と振られると

「頑張ります!」と結婚への前向きな思いを語っていました。

 

また深瀬慧さんは「結婚の予定は?」と質問されると

「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と自分の意志をはっきりと語った。

出典:セカオワFukase、益若の姿勢が「凄く好き」 結婚にも言及

益若つばさバツ1や子持ちへのイメージ

Saoriさんが深瀬慧さんの個人的に慈善活動をTwitterで明かして注目を集めてました。

きっかけはファンから「SOS」の歌詞について、「いい詞ですね!」というメッセージに対して、

「深瀬が誰にも相談なく孤児院にたくさんの支援金を送っていて、

一日しか無い休日にガンで闘病している子どもたちにギターをプレゼントしに行っていて、

何だかそんなことを思いながらサビの歌詞を書きました。」とツイートしていた。

 

この発言に対して週刊誌記者はこうコメントしました。

「堂々と交際を認めてましたが、バツイチ子持ちの益若さんとの交際はあんまりファンに受け入れられなかったようですね。

今回のSaoriは“益若との交際でイメージダウンしたFukaseだけど

本当は良い人なんだよってフォローしてあげる私アピールってとこじゃないですかね(笑)?」

益若つばさ自身は

最初は抵抗あったよ。

離婚して子どもがいるのにまた恋愛してしかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。

怖いよ。 でも考えは人それぞれだと思うし、

息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね。

と前向きに考えているみたいです!

-芸能