Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

ベッキーの休業は嘘?!ゲスの極み乙女の川谷絵音の嫁のコメントにびっくり!

2016年1月28日ベッキーが所属するサンミュージックが

各テレビ局に「しばらくお休みしたい」と通達しました。

そこで、不倫騒動で心身ともに疲れたから

休業をするのかと思ったが、嘘?意外と元気?!

そして、この騒動でゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんの嫁は

なんとコメントしているのか、調べてみました!

なんで休業するのか

IMG_3034

(個人的にツボな画像です)

ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動が有りました。

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷とのLINEの内容は?ベッキーの歴代彼氏は?過去を調べてみました
ベッキーとロックバンド”ゲスの極み乙女。”のボーカル、川谷絵音が 不倫交際をしているとの情報が!! あまりベッキーの熱愛報道は聞かなかったけど 歴代彼氏を調べてみました! 不倫騒動…

これが原因で

「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」

と、関係者は語っています。

-スポンサーリンク-

ベッキーベの謝罪会見

CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている

安定したスポンサーをお持ちのベッキー。

オフだった日に急遽会見を開いたそうです。

ベッキーがCM出演しているWEB上にあったCM動画などが、27日までに全て削除、または消滅しました。

 

川谷絵音のコメント全文

明日発売予定の週刊文春において、

私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日、聞き及びました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。

ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、

既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、

このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

 

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、

ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

2016年1月6日   川谷絵音

嘘ってどういうこと?

2016年1月28日のイベントで、キンタローさんがこう発言していたのです。

「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。ニコニコでキラキラして元気印でした」

彼女らしいと言えばらしいのですが

食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている

そうなのです。

ただ、スポンサーやレギュラー番組がどうなるか・・・

ゲスの極み乙女。川谷絵音の妻は一体?

こんな騒がれている川谷絵音さんの奥様はどんな心情なのでしょうか?

きっかけは?

川谷絵音さんが下北沢で活動していたバンド『Indigo』

このライブやった日の打ち上げに参加して出会ったそうです。

2人は次第に惹かれあっていき、ライブ会場で自主制作のCDの天売を手伝ったり、ライブにも一緒に行っていたりしていたそうです。

その後、同棲。

2014年ゲスの極み乙女、indigoがメジャーデビューした年のクリスマスイブに

とある高級ホテルの部屋で川谷絵音さんから

「守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供がほしい(笑)」

と書いた手紙を渡し、プロポーズをしたそうです!

卒論について

こちらはLINEのやり取りからですが

川谷絵音さんの奥様は

「突然、離婚したいと告げられて驚いていた。夫の一方的な意思表示で、離婚協議に発展していない」

まだ結婚して1年くらいでしょう。そう簡単に離婚はしないですよね。

そういえば、誰がバラしたの?

舞台裏を知る関係者によると

「実は昨年末に複数のメディアにふたりの不貞行為を糾弾するタレコミがあったんです。

匿名でしたが、あれは川谷さんの妻に近い人物でしょう。それに乗ったのが文春でした」

出典:【ベッキー】ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が許せなかったベッキーのアノ行為がやばいwww(文春LINE画像あり)

最後に

テレビ局に苦情が殺到したので”休業”を選ばざる負えなかったみたいですね。

ゲスの極み乙女。の方はラジオ番組をお休みするそうです。

不倫となると、結構長い期間ゴタゴタしそうですね><

-芸能