Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷とのLINEの内容は?ベッキーの歴代彼氏は?過去を調べてみました

2016/02/06

ベッキーとロックバンド”ゲスの極み乙女。”のボーカル、川谷絵音が

不倫交際をしているとの情報が!!

あまりベッキーの熱愛報道は聞かなかったけど

歴代彼氏を調べてみました!

不倫騒動

2016年1月7日発売した週刊誌『週刊文春』に

ベッキーとロックバンド”ゲスの極み乙女。”のボーカル、川谷絵音さんとの

不倫交際が報じられました。


★川谷絵音のプロフィール

川谷絵音(ゲスの極み乙女。)
プロフィール 名前:川谷絵音(かわたにえのん) 本名:川谷健太 生年月日:1988年12月3日 血液型:A型(噂) 出身地:長崎県 身長:177cm 最終学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院…


★ベッキーのプロフィール

ベッキー
プロフィール 名前:ベッキー 本名:レベッカ・英里・レイボーン 生年月日:1984年3月6日 血液型:AB型 出身地:神奈川県 身長:157㎝ 体重:39㎏ スリーサイズ:B82-W61-H82 最…

 

きっかけは?

ゲスの極み乙女。のファンだったベッキーは

2015年10月頃、ゲス極のファンクラブ限定イベントに参加したのを機に

川谷絵音さん親しくなり、11月下旬にはデートする関係になったと言われています!

正月に川谷絵音さんの実家マンションがある長崎に”極秘婚前旅行”をし、ご両親とも対面。

発覚の瞬間は?

なんと、川谷絵音さんの実家マンションから出てきた2人を直撃したそうです!

ずっと張っていたのでしょうか・・・?

ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」

ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答しました。

-スポンサーリンク-

気になるLINEの内容とは?

週刊文春では2人がやりとりしたとみられる

通話アプリ”LINE”の会話履歴を掲載していました。

離婚届のことを『卒論』と呼んでおり

妻と離婚に向けた話し合いをベッキーに報告するなどと、生々しいやりとりを伝えていました。

293x477xfd3b5a312de8b7dec8da6943 324x819xc0c2d9f2d78a66f5ed8fbb97

LINEの会話ってバレるの?

と疑問に思った方はこちらを見るとわかりやすいかと思います!

どうしてLINEの内容が流出するの?他人にトークがバレるのはどうして?について

ベッキーの歴代彼氏は一体誰?!

1人目 オードリーの若林さん

photo08

週刊誌『週間実話』によって報道されました。

2人目 NEWS 手越祐也さん

BLL9rnmCcAAs9oH.jpg-large

番組の収録が終わった後、楽屋で。

ベッキーが手越くんに「後で電話するから」。

そんな言葉をスタッフが聞いたそうです。

出典:手越祐也とベッキーの熱愛疑惑にTwitterの反応は?

★関連記事

深瀬ときゃりーが破局した原因は?深瀬のTwitterの暗号が奥深い!?
SEKAI NO OWARIの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅが破局?! やはり、原因は浮気問題でしょうか? 深夜にツイートした深瀬さんの暗号がファンによって解読されました! その意味とは!? きゃりーぱみ…

3人目 EXILE MAKIDAIさん

m_mak

ベッキーの親友でもある上戸彩さんを介して知り合ったそうですが

『公認の仲』に認められたくて外でも堂々とデートをし、目撃情報も多数ある中で

熱愛報道後の双方事務所では交際を否定していました。

最後に

ベッキーも30歳を超えているので

結婚を意識してしまいますよね。

あまり熱愛報道がなかったので

こういう報道は結構びっくりしています><

また、別の記事でも詳しく書いていこうと思います!

-芸能