Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

綾野剛が佐久間由衣と熱愛?!佐久間由衣の妹が可愛すぎると評判に!

今、大人気の綾野剛さんが

viviのモデルやドラマ『トランジットガールズ』に出演した佐久間由衣さんと

熱愛報道がありました!

ですが、デマなのか?笑

そして、佐久間由衣さんの妹が可愛いと評判なので調べてみました!


★佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣
プロフィール 名前:佐久間由衣 生年月日:1995年3月10日 血液型:O型 出身地:神奈川県 身長:172㎝ 公式サイト http://talent.platinumproduction.jp/saku…

 

綾野剛と佐久間由衣が熱愛?

2016年1月1日の一部の朝刊でお2人の熱愛が報道されました。

正月早々聞きたくなかった…という人も多いそうです(笑)

 


 

★綾野剛さんの関連記事

「そこのみにて光輝く」の池脇千鶴が綾野剛と・・・!映画中に何があったの!?
「ジョゼと虎と魚たち」や「そこのみにて光輝く」でお馴染みの池脇千鶴さん 映画中に綾野剛さんと何やらあったみたいですが 一体何があったのでしょうか・・・? 池脇千鶴ってどんな人? ジョゼと虎と魚…


きっかけは?

20151231-00000122-spnannex-000-view

2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年の春ごろ。

互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。

綾野剛さんは努力家で愛らしい佐久間由衣さんに惹かれて、

佐久間由衣さんは誠実に作品に向き合う綾野剛さんを尊敬するようになったそうです!
綾野剛さんは

映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬さん達との食事の席で

佐久間由衣さんを紹介するくらい真剣に付き合っていると報道は伝えています!

否定?

綾野剛さんの所属事務所では3日に

「交際の事実は全くないです。なんでこういう記事が出たのか分からない」

「食事には何度か行っているようですが、それも(他の人を交えた)複数人でのもの」

出典:Yahoo!ニュース

 

★関連記事

綾野剛、事務所を移籍?!その後の活躍っぷりがすごい!
2015年5月30日から公開している『新宿スワン』に出演されている綾野剛さん 綾野剛さんがこうして人気俳優になったのは事務所を移籍したから!? 以前の事務所やきっかけを調べてみました! 綾野剛ってどんな人?…

-スポンサーリンク-

佐久間由衣さんの性格はどんな感じなの?

ご自身で

「よくイメージと違うと言われる。私、意外と普通の女の子です!笑」

と話していました。

見た目がクールな雰囲気なのですが

InstagramやTwitterの写真を見ると

無邪気に笑っているので、なんとなく言っている意味がわかりますね^^

真相は?

今、大人気中の綾野剛さんにスキャンダルは

事務所からは嫌でしょうね。

 

ただ、芸能人同士のカップルだけ気軽に外出できないのが実情ですよね。

佐久間由衣さんが高級スーパーで食材などを買った後、

東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野剛さんの自宅マンションに通っているという噂も有ります。

 

きっと報道人も張っているのでこれからの報道が楽しみですね。

佐久間由衣の妹が可愛い

e4665a17bd5d827ba20101d0ed5ad59a

左が佐久間由衣さんで

右が妹さんだそうです♪

 

どちらとも可愛くて話題になるのもわかりますね^^

 

ちなみに妹さんの名前は

佐久間彩由さん

だそうです!

大学はどこ?

青山学院大学に在学中の現役女子大生だという噂!

お姉さんの佐久間由衣さんが現在21歳なので

あまり年齢は離れていないんですね。

 

最後に

最初にニュースを見て

『佐久間由衣さんってどんな人?』となり調べましたが

努力家でとても可愛らしい女性ですね^^

綾野剛さんも以前記事をを書く時に調べましたが

とても友情深く、素敵な俳優さんなので

お2人の活躍が楽しみです♪

-芸能